ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】無課金のゼウス挑戦!

IMG_1379 (Custom)
(`・ω・´)行くぜ!FC2ブログ最後の締めくくりだ!


( ・´ー・`)ノ おいっす。
この前ゼウス降臨やってたんで、現時点でどのくらいまでいけんのか。
やんのか、やられんのか。ということでね(?)

ゼウス挑戦してきましたよ(`・ω・´)
[ 2013/05/06 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(7)

【パズドラ】iOSのデータを移す方法【iOS】

IMG_1223 (Custom)

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

iOSでのバックアップは公式に書いてある方法で行うのがいいでしょう。
私はこの方法を知らなかったので、違う方法でやりましたが
危なかったようですなw

公式に案内されている方法はこちらです!
[ 2013/05/05 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】運営ぶちギレ!!故意に不具合起こすようなカスには法的措置も辞さない!!

メンテナンス情報|ガンホーゲームズ

( ・´ー・`)ガンホー怒りの公式見解。

何か「5月1日の7時に一斉ログインして詫び石もらおうぜーwww」的なアホたちがいたらしい。んで、この公式見解と。

(^ω^)詫び石はおいしいけど、故意に起こした障害って
故意に起こしたヤツラが負担したらいいと思うの。

1300万ダウンロードでしょ。石が1つ85円だったら

85円×1300万=1,105,000,000( ゚ω゚ )!!BILLION!!

計算したらやばかったww

ミリオン(100万)どころじゃねーよ。ビリオン(10億)だよ。

(^ω^)詫び石が沢山もらえて勘違いしちゃったのね。
[ 2013/05/04 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】君はもう見たか!!パズドラジャパンカップ優勝者の動画を!!


( ゚ω゚ )ぽかーん。

この少年たち凄過ぎワロタ…。
おじちゃん、パズルがメチャへたくそだってことが分かったわ…。
[ 2013/05/02 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】無課金戦士のBOXの中身大公開!

IMG_1237 (Custom)
(^ω^)私の倉庫でございます。

( ・´ー・`)ノ うぃっす。
地獄級とか行った事ないんで、どんなPTならどこの地獄級にいけるのか
皆様にアドヴァイスいただきたく。
( ゚ω゚ )私の倉庫を大公開いたします!

さぁ!私はどこの地獄級をクリアできるの!
そして、クリアするためには何を育てればいいのん!?!?
[ 2013/04/29 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(12)

