ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Crazy Tower】謎の住人たちとタワーを高くしよう!

header (Custom)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。
パズドラのガンホーさんが出しているクレイジータワーというゲームをちょいちょい遊んでおります。


変な住人たちとタワーを高くしていく放置型ゲーム。
気が向いたときにやればいいというお気楽さ。
テキトーに遊んでます(^ω^)

もし遊んでいる人がいたらフレンドになってちょ~( ・´ー・`)ノ「T24T4R」
[ 2013/03/04 ] iPhone・iPad | TB(0) | CM(0)

純正のライトニングコネクターは高い!ので、3rd partyの物を買ってみた。

1コマ_026

        
左が純正で右がサードパーティーの物。

ライトニングコネクタにはチップがくっついていて、
サードパーティーが作りにくいしくみになっているそうです。
が、PLATA ライトニングコネクタを購入してみました!

使用感なんかを書いてみようかと。


[ 2012/12/02 ] iPhone・iPad | TB(0) | CM(0)

iPhone5は電池の持ちが結構良い!

2012ブログ_025

iPhone5を使って2週間ほど経ちましたが、Docomoのスマホだった頃から比べると
大分操作もサクサクしているし、何より電池の持ちが良いことに感動しております。

ドコモのスマホだった頃は、何もしなくても電池がゴリゴリ減っていました。
なのでJuice Diffenderというアプリを入れてやりくりしていました。

しかしiPhone5にしてからは、そんな電池節約アプリを使用することなく
快適に使っております(^ω^)
[ 2012/11/29 ] iPhone・iPad | TB(0) | CM(0)

iPhoneアプリの評価はそこまで当てにならんw

2012ブログ_023

iPhoneのアプリをダウンロードするときに★★★☆☆みたいに、評価がある。

そしてレビューとかも読めるわけです。
で、アプリのレビュー読んでみたら酷いんだこれがw

エラーが出てダメだ!と書いてあるすぐ次に、
ネット繋がってなかっただけでしたとか書いてあったりする。

(´・∀・` )アプリ開発者もそれで低評価食らっちゃ
洒落にならねーよと思うよね…。
[ 2012/11/26 ] iPhone・iPad | TB(0) | CM(0)

iPhoneの電池の表示を%表示にしよう。

2012ブログ_022

と言うこととで、iPhoneの電池表示を%表示にした。
やり方は簡単。
[ 設定 ] → [ 一般 ] → [ 使用状況 ] → [ バッテリー残量オン ] これだけ。

( ・´ー・`)つーか、最初からこの設定にしておいて欲しい。
普通は%表示で残りいくつか分かった方がいいよね?

右下にパズドラ置いてすぐに出来るようにしてます。(^ω^)ふふふ
[ 2012/11/22 ] iPhone・iPad | TB(0) | CM(2)

