ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】金曜ダンジョン 上級を攻略してダブミスリットをGETせよ!

2013_1コマ_008
( ・´ー・`)ノ おいっす。

○○リット系。ダブ○○リット系。
覚えられないので「赤お化け」とか「ダブル虹お化け」とか呼んでます。
ルビーとかサファイアとかなので分かるんですけどねw
ちなみに、「ミスリル」という鉱石は現実にはないそうです。


【パズドラ】木曜ダンジョン攻略!ドラゴンフルーツを手に入れろ!

2013_1コマ_007

(´・∀・` )やぁ。ようこそ木曜ダンジョンへ。
木曜ダンジョンといえば、プラントやフルーツを求めて行きますよね?
しかしながら落ちるのはシードとカーバンクルとフラワー。
木曜ダンジョンのモンスターは通常ダンジョンでもドロップします。

[進化素材入手先一覧]

( ゚ω゚ )あぁ、カーバンクルお断りしたい…。

【パズドラ】水曜ダンジョン攻略!上級で神秘の仮面をゲットだ!

2013_1コマ_006
( ・´ー・`)ノ こんちゃ!
水曜ダンジョン「仮面の間」です。
仮面は通常ダンジョンでも出るので、
どうしても欲しいときには通常ダンジョンに行ってもいいかも。
⇒進化素材入手先一覧はこちら!

【パズドラ】火曜ダンジョン 攻略情報

2013_1コマ_003 (Custom)
「俺たち番人ズ!」

( ・´ー・`)ノ ふぉいっす。
火曜ダンジョンに出てくるおっさんたち(各種番人)は
火曜ダンジョンでしか出てこないので、火曜日はしっかり取りに行きましょう!

【パズドラ】水曜ダンジョン上級を毒毒パーティーで攻略せよ!

写真

( ・´ー・`)ノ うぃーっす。
神秘の仮面が欲しいけど、仮面ってメッチャ強い!

( ゚ω゚ )しかぁし!

仮面はHPが低い!
そこで少しだが確実に体力を削ることが出来る「毒」で倒します!

