ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【物欲メモ】第二世代 Nexus7の噂

2013ブログ_006


( ・´ー・`)ノ うぃっす。
Nexus7が最近気になっています。巷ではかなり売れているようですね。
iPad3は持っているのですが、持ち運びにはちょっと重いんですよね。
手帳代わりにiPad3は使っているのですが、でかくて持ち運びが…。

それに対してこのNexus7は手のひらサイズ(7インチ)なので
非常に携帯性がUPするのです。
日本で取り扱っているのはwifiモデルだけなのでwifi環境がないとダメですが
iPhone5はテザリングが出来るので問題ないかなぁと。

さて、そんな大人気のNexus7ですが早くも第二世代の噂が出ていました。
[ 2013/02/12 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)

【Steelseries】SENSEI Rawを買った。

B007N6HS3G
(^ω^)興味の無い人には全く意味の分からない買い物。
それがゲーム用マウスの購入です。

例えば上の写真のマウス。いくらすると思いますか?
500円?1000円?3000円?

(^ω^)全然足りません。

正解は7000円!!
[ 2013/02/05 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(2)

【パズドラ】君はGETするか!?ヴァルキリーのiPhoneケース!!【iPhoneケース】

iPhoneケースのbb(ビービー) (Custom)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。こんちは。
パズドラを愛して止まない皆様であれば、iPhoneケースもパズドラにしたいはず!
(^ω^)そこで!今日は女神降臨で大人気のヴァルキリーさんの
iPhoneケースのご紹介!
[ 2013/01/30 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)

iCOLOCOLOよりもEasy Cleaning Roller?

先日紹介した「iCOLOCOLO」ですが、
コロコロといえば、テープをはがして使いますよね?


テープをはがす必要が無く、
水洗いで1万回も使えるEasy Cleaning Rollerと言うものもあるそうです(^ω^)

面倒くさがりの俺としてはどっちを買うべきなのか…。
悩むところですな( ・´ー・`)b
[ 2012/12/09 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)

画面をコロコロしてきれいにしよう!iCOLOCOLO!!

1コマ_029

コロコロといえば、絨毯やマットなんかをコロコローってするイメージでしたが
「iCOLOCOLO」 という、スマートフォンやタブレットの画面をコロコロして
キレイにするという品。

白・ピンク・黒の3色があります。

      

iCOLOCOLOの素晴らしいところは、
保護シートを貼るときに真価を発揮するところですね。
保護シートを貼るときにはホコリを完全に取り除くために
メガネ拭き的な布がついてくるのですが、アレでは完璧に取るのは難しい。

しかしこのiCOLOCOLOなら!!

( ・´ー・`)欲しいと思いませんか?
[ 2012/12/07 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)

