ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最強の裏方軍団】マネージャーの紹介

meramu.png■ 名前:メラム

最強の裏方軍団の構成員その6.マネージャーのメラムさん。
マネージャーのマネージャーに、ゆこさんという強力なバックが居る。

自宅には「ひきこもり養成部屋」という恐ろしい部屋がある。
私も一度行った事があるが、危うく飲み込まれるところだった。
3日間そこに居たらもう出られなくなると思う( ・´ー・`)

またひきこもりに行きたい(^ω^)

【最強の裏方軍団】システムエンジニアの紹介

mito.png■ 名前:水戸

最強の裏方軍団の構成員その5。システムエンジニアの水戸。似顔絵制作はいずみんが担当しました。SEという役職につきながら、WEEDという役職の方を頑張っている。

Weed:雑草・ひょろい人。 水戸に生えている草である。

我々のエロス担当。だがこのブログ的にエロスは必要ないので、やっぱりただの読者。エロスが必要になったらお願いすることにしよう。(かなり偏りそうだが…。)

何とかしてモテたいらしく、イケメンの動向をコピーしようと試みたりしている。ただのアホである。誰かこの草を刈り取ってください。

【最強の裏方軍団】プログラマーの紹介

maito.png■ 名前:maito(takumaito)

最強の裏方軍団の構成員その4。プログラマーのマイト。我々の中で最強。マイトがバックにいれば怖いものは無い。この似顔絵は、陳さんに作り直してもらおうと思っていますw私センスが無いんですw

プログラマーという肩書きですが、プログラムはしません。よってただの読者その2。
この前は一緒にPCを組み立てました。水冷のPCを組み立てるのは初めてだったので、良い経験になりました。

今では1児の父。奥さんと一緒に育児に奮闘中!
パパマイトは今日も頑張っています( ・´ー・`)b

【最強の裏方軍団】コメンテーターの紹介

tingnoy.png■ 名前:陳さん(tingnoy)

最強の裏方軍団の構成員その3。コメンテーターの陳さん。
見ての通りのラオス人。(日本人。)いきなりふらりと日本を飛び出して、東南アジアに行ったりする。一緒に何度も京都を旅したことがあり、SVのペネさんのところにもしょっちゅう行っている。また行こう!そして、あのイタリア料理やに行くんや!!

住まいは神奈川県。最近バイクに目覚めてきているらしい。

コメンテーターとして日々コメントを残す。
バックにはアメリカ海軍とタメをはるほどのパワーファイター「マイト」という黒人(日本人)がいる。
マイトも裏方に参加するように促していただきたい!

【最強の裏方軍団】アシスタントディレクターの紹介

izumi.png■ 名前:いずみん。

最強の裏方軍団のAD。ADいずみん。
アシストする気のないアシスタント。北は北海道の広大な大地でムクムクと育つ。イラストからわかるように、若さが溢れ出る。JKが大好きで、日々JKを追い掛け回している。(おまわりさん、こいつです。)

各方面にアンテナを張り、様々なことを知っているので、いずみ博士と呼ばれることも。アシストする気のないアシスタントなので、普通の読者その1。

