ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEXT STAGE 管理人プロフィール

itop.png■ 名前:いとP
( ・´ー・`)ノ うぃっす。どうもこんにちは!
管理人のプロフィールをブログ公開から半月も経っているのに書かなかった私でございます。

いとPってのは、「いと」の部分は本名です。「P」の部分は不具合ですね。えぇ、不具合です。本当は1なんですけど、ちょっとした手違いでPになってしまったというか…。


男メシ!2012/9

DSC_0163 (Custom)

( ・´ー・`)ノ 腹減ったー!!

こんにちは。男の中の男。俺です(?)
あぁ、これはカツ丼ですね。9/1日に作りました。
つってもカツをあげるところからはやってません。
カツを買ってきて、卵でとじただけの簡単カツ丼でございます。
(´・∀・` )揚げ物は油の処理がダルイからね~。
[ 2012/09/30 ] Blog | TB(0) | CM(0)

ついに決まったか…ASUSの読み方が決定!

asus_logo.jpg
( ・´ー・`)ノ うぃっす。 みなさん、これどう読みます?
アスース? エイスース? エイサス? アサス? エサス?

この度、ASUSの正式な読み方が決定したそうです!!
その読み方は「エイスース」!!

(´・∀・` )私は最初見たときは、「エイサス」と読みました。
これがエイスースになるんだから不思議なもんです( ・´ー・`)b

あー、新しいグラボ欲しい。
[ 2012/09/29 ] Blog | TB(0) | CM(0)

出る!新型PS3!!10/4日!!!


( ・´ー・`)ノ うぃっす。何も知らずに見たらびっくりしたw

皆さんはPS3もってますか?俺は持ってません。
俺の中で家庭用ゲーム機はPS2で止まっております。
こうやってオッサンになっていくのかと思うと、ちょっと悲しいところもありますが、なんとPS3に新型が登場するようで、乗るしかないか?このスモールウェーブに?!?!

[ 2012/09/29 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)

記事の部分をビューンと広げて728pxにしてやった。

2012y09m29d_033622126.jpg

( ・´ー・`)ノ うぃっす。
あっちゅーまに19位とかになってるんですが、これ本当ですか?
ま、いいや。

記事の部分の横幅を大幅に広げました!
728pxでございます。これはGoogleの広告と同じ大きさですね。
なぜ728pxなんだろう?良くわからないけど。
つーことで、ためしにgoogle広告出してみた。
[ 2012/09/29 ] Blog | TB(0) | CM(0)

i手帳 i手帳HDで予定が入れられなくなった人の対処法

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

私は今年、手帳を使わずにiPad3を手帳代わりにしております。
手帳アプリはi手帳HDというものを使用しております。

この前iOSがバージョンアップされて、それに伴いi手帳もバージョンアップされたのですが、予定を入れることが出来なくなってしまいました。(´・∀・` )これは困ったぞ。

ということで色々と検索した結果、
カレンダーアプリのデータアクセスが制限されているようで。

「設定」→「一般」→「リセット」→「位置情報とプライバシーをリセット」

をしたら直りました。( ・´ー・`)めでたしめでたし。
i手帳で予定が入れられなくなって困っている人はお試しあれ!
[ 2012/09/29 ] これは便利! | TB(0) | CM(0)

安部新総裁がカツカレー食ったとかで騒いでるらしい。

662635165.png( ・´ー・`)ノ うぃっす。

今日も日本は平和です。
何が平和かって?

「安部新総裁が3500円もするカツカレーを食った!庶民感覚が足りない!なんてこった!お腹の調子はどうなの!?」みたいな報道がされているらしいのです。

こんなどうでもいい事をニュースにしちゃうくらい平和ですよ。

[ 2012/09/28 ] Blog | TB(0) | CM(4)

FC2のランキングに参加した。

2012y09m28d_033854434 (Custom)

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

おひとり男子を応援する我がブログ。
本日、FC2のブログランキングに参加してまいりました。
あるじゃぁないですか、悲しい「独身貴族」という項目が。

と言っても、普通に更新しながら順位が上がっていく感じなので
バナークリックとかは必要ないです。そういうの面倒くさいしね。
[ 2012/09/28 ] Blog | TB(0) | CM(2)

久々に全盛期のロナウドを見たら化け物過ぎて吹いたw


【サッカー】限界突破してた頃のロナウド 投稿者 nico2tube

(´・∀・` )コリャ人間じゃないな。
[ 2012/09/28 ] Blog | TB(0) | CM(2)

ブログの方針=おひとり男子。

1コマ_009
( ・´ー・`)ノ うぃっす。

○○男子ってのが巷ではやってますな。
例:「草食系男子」「メガネ男子」「スイーツ男子」
なかには「仙人系男子」なんてのもあるとか!?

はっと思いついてしまったのが「おひとり男子。」
[ 2012/09/28 ] Blog | TB(0) | CM(0)

