ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Trick or Treat? Happy Helloween!!

2012ブログ_010

(^ω^)水戸はTRICKの方を選ぶそうです。
いたずらされたいっ!って馬鹿か!アホか!水戸か!そうか!納得!
この時期は子供たちがお菓子をよこせーってやってくるので怖いですw
[ 2012/10/31 ] 漫画ブログ | TB(0) | CM(0)

速報!俺が明晰夢を見た!

1コマ_017

イラストは明晰夢に入っていく前のイメージです。
明晰夢については以前にも記事を書いているので、どんなもんなの~?って人はそちらへどうぞ。

(^ω^)ついに来た!ついにきましたぞー!
[ 2012/10/31 ] Blog | TB(0) | CM(2)

ファミチキプレミアムが無くなりました商法

2012ブログ_009


最近はやりの「無くなりました商法」
人気が出すぎて無くなりました~とか言ってるけど、最初から作ってないだろ。
( ・´ー・`)と、勘ぐってしまう嫌な大人です。

『ファミマプレミアムチキン』販売一時休止について|FamilyMart
[ 2012/10/30 ] 漫画ブログ | TB(0) | CM(0)

【独身】ランキングは何位?2012/10/30【貴族】

2012y10m30d_022229737.jpg

( ・´ー・`)じわじわと上がってきましたが、上の方のランキングが100位以内に入りました!
下のほうの独身貴族は変わらず12位をキープしております。
さすがに一桁に割って入るほどの人気ではないと言うことですね!

(`ω´)ゴゴゴゴ・・・!
[ 2012/10/30 ] Blog | TB(0) | CM(0)

iPad miniが発売! 大きさはどれくらいなの?

2012ブログ_008


iPad miniが発表されましたね。
大きさは7.9インチ。と言われても日本人の我々からするとインチと言う単位はあまりになじみが無い。と言うことでiPad本体の大きさはどれくらいなのかと言うと

hero.jpg

本体サイズは200×134.7×7.2mmで重さは308g

片手でギリギリ届くって感じみたいですな。
[ 2012/10/29 ] 漫画ブログ | TB(0) | CM(0)

川瀬智子は確かに可愛いと思うのだが、どうか。(水戸)



( ・´ー・`)どうか? by 水戸
[ 2012/10/29 ] Blog | TB(0) | CM(2)

YUKIは確かに可愛いと思うのだが、どうか。(izumi)



( ・´ー・`)どうか? by izumi
[ 2012/10/29 ] Blog | TB(0) | CM(2)

【メイトー】あまおう大福ミルクを飲んでみた。【大福】

2012ブログ_007


あまおう大福ミルク500ml-商品紹介

大福の味がするか?と言われると、(´・ω・`)「するような、しないような。」
あんこの味がするか?と言われると。(´・ω・`)「・・・する。」
イチゴの味がするか?と言われると。(´・ω・`)「する…かなぁ?」

ししとうの味がするか?と言われると。( ゚ω゚ )「わかる気がする!」
[ 2012/10/28 ] 漫画ブログ | TB(0) | CM(2)

【オハヨー】チュッパチャップス ピーチ&クリーム風味を飲んでみた。【Chupa Chups】

2012ブログ_006

Chupa Chups ピーチ&クリーム風味 | 飲料 | 商品情報 | オハヨー乳業株式会社

( ・´ー・`)飲むチュッパチャップス!もうね、超甘いです(笑)
ピーチネクター的な?うおっ!甘っ!!みたいな。

セブンイレブンで買いました\('ω' )/ おためしあれ~。
[ 2012/10/27 ] 漫画ブログ | TB(0) | CM(0)

全力でスイッチをONするとOFFするロボットと戦ってみた大百科


まずはコチラから。

続き。

[ 2012/10/26 ] Blog | TB(0) | CM(0)

