ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハッピー】ハッピーターン専門店「Happy Turn's」が東京お菓子ランドに来る!【ターン】

2013ブログ_004

(^ω^)ハッピーターンおいしいよね!

ハッピーターンの専門店「Happy Turn's」が東京お菓子ランドにやってくる!
Happy Turn'sは大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店地下1階 にありますが
他にはありませんでした( ゚ω゚ )

それが東京に来るよー!ということで、もし機会があれば行ってみたいと思います(^ω^)ゝ
スポンサーサイト
[ 2013/01/31 ] 漫画ブログ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】君はGETするか!?ヴァルキリーのiPhoneケース!!【iPhoneケース】

iPhoneケースのbb(ビービー) (Custom)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。こんちは。
パズドラを愛して止まない皆様であれば、iPhoneケースもパズドラにしたいはず!
(^ω^)そこで!今日は女神降臨で大人気のヴァルキリーさんの
iPhoneケースのご紹介!
[ 2013/01/30 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】レベル上げで効率のいいダンジョンは? ランク80↑編

IMG_0483 (Custom)

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

土日はドラマ見ながらまったりと、巨人の塔塔の番龍でランクアップしていた私です。
塔の番龍の良い所は、モンスターが結構育っていると全く危なげなくクリアできるところですよね。

土日にランクアップを目指していたら
おそらくランク80とかはすぐに上がると思います。

しかし平日はどこで上げればいいのさ?
ランク80以上はどこで上げればいいのさ?
[ 2013/01/29 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)

【パズドラ】リセマラでGETすべきおすすめモンスターとは?

IMG_0482.jpg

( ゚ω゚ )ゝ 作者様に敬礼!

ということで、初心者スレがおススメするリセマラ当たりモンスターBEST4だそうです。
(´・∀・` )残念ながらオロチちゃんは入っていませんでした。
オロチも使えるよ!カッコいいよ!

[ 2013/01/28 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】作者に感謝!初心者向け「火パ」「水パ」「木パ」「闇パ」「回復パ」ガイド!

IMG_0476.jpg


作者の方に感謝して使いましょう\('ω' )/

火パはエキドナさんの力を引き出すことが出来るので、いいですね!
エキドナさんはそのスキルの使い勝手の良さから
どんなPTでも使用できますが、火パだったら攻撃にも参加できる!
[ 2013/01/27 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

【2013センター】今年もセンター試験解いてみた。【英語】

2013ブログ_001

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

毎年やっているセンター試験(英語)

英語の問題は「何これ!?」みたいなびっくりする問題は基本的に出ないので、
しっかり勉強すれば確実に点数が取れる教科だと思います。

が、他の教科に比べて圧倒的に力を付けるのに時間が要るような気がしないでもない。
(^ω^)他の教科のことはわかりませんが、どうやら国語と数IAが酷いことになっていたらしい?
[ 2013/01/26 ] Blog | TB(0) | CM(0)

【漫画ブログ】衝撃的に辛いカップヌードル「レッドショック」

2013ブログ_003

( ・´ー・`)なっちゃんは辛いもの好きシリーズ。

日清食品は2月4日から、“衝撃の辛さ”と豪語する赤い「カップヌードル レッドショック」を発売する。
価格は170円(税別)。

ということで、2月4日が楽しみであります(^ω^)ゝ
[ 2013/01/25 ] 漫画ブログ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】iPhoneで海外版(英語版) パズドラをやってみた。【海外版】

2013y01m20d_030407814 (Custom)


( ・´ー・`)ノ ふぉいっす。
海外版(アメリカ版)のパズドラもあるということで、
(^ω^)海外版(英語版)パズドラ日記始まるよー!?

iPhoneでパズドラプレイ動画を撮る方法!iPhoneの画面を録画する方法。

l.jpg
( ・´ー・`)ノ うぃっす。

Youtubeとかにパズドラ動画があがっていますよね。
ああいう風に自分も撮ってみたいなぁと思ったことはありませんか?
ちょっと調べてみると、少し前にDispRecorderというソフトが販売していたようですが
今はもう販売をしていないらしく、畜生!早くDispRecorder再販してくれないかな!!
と思ったことがある人はたくさんいるはず。

そこで、今回は録画アプリのDisp Recorderを使わずに
iPhoneのスクリーンキャプチャ動画を録画する方法をご紹介いたします。
[ 2013/01/23 ] 録画 | TB(0) | CM(34)

【パズドラ】周りに回せ回せ言われて実は回してしまった…ゴッドフェス!!レアガチャ10回!!

写真 1
おい…おい……。


( ・´ー・`)ノ うぃっす。 早くもノーレアガチャ攻略は終了いたしました(笑)

だって周りが回せ回せって凄い圧力かけてくるんだもの…(´;∀;` )
俺が大事に大事に貯めてきた魔法石52個。
見るたびに回せー回せーって…。だから回してやったさ!

乗るしかない、このビッグウェーブに!!
[ 2013/01/22 ] ガチャ日記 | TB(0) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。