ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!俺が明晰夢を見た!

1コマ_017

イラストは明晰夢に入っていく前のイメージです。
明晰夢については以前にも記事を書いているので、どんなもんなの~?って人はそちらへどうぞ。

(^ω^)ついに来た!ついにきましたぞー!

あれ?夢じゃね?と思った瞬間。


これは夢であると分かった瞬間。
それは車でブロロローって坂を上っていったときのこと。

途中で信号が出てきたんだけれど、全部の信号に色がついていない。
つまり普通の信号じゃなかったんです。

( ゚ω゚ )おぉ!これは夢か!って思って、そのまま車で適当に移動しました。


ラーメン食べたら起きそうになった。あぶねぇ。


ラーメン食べた(^ω^)
よくわからんけども、なぜかラーメンを食べた。

でも、食べる行為はやめた方がいいかもしれない。
明晰夢の状態ってかなり浅い眠りだと思う。

あぁ、俺今夢見てるなーって分かってるから、
ラーメンを実際に口に含んでないなってわかった。

そしたら目が覚めそうになってやべぇ!ってなった。
けど、何とか持ちこたえた。ふふふ( ・´ー・`)b


よし、せっかくだしエロい事でもしてみるか!


せっかく夢の中で意識があるんだから、エロいことでもしてみるかー!
水戸め、うらやましかろう!と思ったが、残念ながら女性がいない。
というか、そもそも人があまりいなかった。(と思う。)

なんだろうな?たぶんいるんだけど、居たんだろうけどあんまり覚えてない。
なぜなら、よし、なんか違うことしてみるか!
って思ったら目覚ましがなって無理やり現実に引き戻されてしまったから。。。

特にトレーニングや夢日記もつけていなかったけれど、唯一やったこと。


明晰夢トレーニングとか夢日記をつけたりとかは面倒くさくてやってなかったw
あんな記事書いたくせに自分では何もしないと言うね!( ・´ー・`)b

でも見れてしまった。我々クラスだから?わかりませんが。
でも唯一というか、おそらく明晰夢関係でやっていたことは

夢の反芻

夢日記に近いです。起きたときに夢を覚えていた場合それを繰り返し思い出す。
起きた瞬間はまだ覚えているから、
それを思い出して、朝飯食った後にもう一回思い出してみる。
ま、昼ごろにはキレイさっぱり消えてなくなるんですけどね。

( ・´ー・`)でも、そんなもんすかね。やったことと言えば。

また見られるだろうか?


正直楽しかった(゚∀゚)

お!これ、夢じゃね!?の瞬間がテンション上がる。
まだ自分の行動を完全に操れないのが難点だけれど…。
なぜラーメン食べたんだ?食べたかったのかなぁ。
別に今は食べたくないけれど(´・∀・` )?

同じように車で坂を上っていく感じを思い出そう。

あぁそうだ!

書きながら思い出した。呼吸の仕方が違った気がする。


いつもは鼻呼吸でゆっくり寝ている(ハズ)ですが
明晰夢中は口呼吸で浅い感じで呼吸してたなぁ。

そうだそうだ。ラーメン食うところで、口を動かしてやべぇってなったんだ。
呼吸方法も関係あるかもしれない。

(^ω^)今度明晰夢見たら何しようかなー。
とりあえず空でも飛んでみるかなー。

明日見ないかなー( ・´ー・`)b
関連記事
[ 2012/10/31 ] Blog | TB(0) | CM(2)
やっと、我々クラスに仲間入りしましたね!
空を飛ぶ明晰夢見る前に考える事。。。着陸の仕方。
[ 2012/10/31 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そりゃドラゴンボールのように…シュシュシューン…スタッ!
みたいな( ・´ー・`)b
[ 2012/10/31 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/108-e51b2500


