ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンジでゆたぽんを買ったのでレビュー!

2012ブログ_024

寒くなってきましたねぇ。もうすぐ12月ですよ!
早いものでもう1年が終わろうとしています。

さて、まだストーブに頼らずに生きている私ですが、さすがに寒くなってまいりまして。
えぇ、寒くないと言い聞かせたところで寒いものは寒い。
しかし、ストーブは12月から…と自分を律して頑張っています。

が、寝るときの布団が冷たい。寒い。
風呂に入ってから眠ればいいと思うかもしれませんが、
私は朝風呂型の人間なのです。

そこで買ってきたのがこの、白元 レンジでゆたぽん

アッと言う間に温かい。


レンジで3分ほどで温かくなります。
それを付属の布に入れて終了。後は足元に入れてぬくぬくしながら眠るだけ。

やけどするほどには熱くなりませんが、袋のままだと熱いです。
布に入れてぬくぬくなりましょう。

レンジでゆたぽん Lサイズと言うのもあって、
今思うとLサイズでも良かったかもしれないと若干の後悔。

ですが、通常サイズでも十分温かいですね!

時間は7時間もつと書いてありますが、7時間温かいかは覚えてません(笑)
足元において寝ちゃうのでw

起きたときは冷たかったような気もするので、7時間は言い過ぎかな?
でも寝るときのお供には最適でございます。

繰り返し使えて経済的!お一ついかが?


レンジでゆたぽん Lサイズ
B0096GR7EQ


白元 レンジでゆたぽん
B000FP3P3Y
関連記事
[ 2012/11/27 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/139-3ed28e06


