ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5は電池の持ちが結構良い!

2012ブログ_025

iPhone5を使って2週間ほど経ちましたが、Docomoのスマホだった頃から比べると
大分操作もサクサクしているし、何より電池の持ちが良いことに感動しております。

ドコモのスマホだった頃は、何もしなくても電池がゴリゴリ減っていました。
なのでJuice Diffenderというアプリを入れてやりくりしていました。

しかしiPhone5にしてからは、そんな電池節約アプリを使用することなく
快適に使っております(^ω^)

iPhone5の電池を長持ちさせるためにやった行動。電池の活性化。


iPhoneやスマホもそうですが、初めて使うときは電池の活性化というものを
やってあげると、電池の持ちがよくなるそうです。

やり方は、電池を0まで使って100まで充電を1~3回することだそうです。

(^ω^)やり過ぎると逆効果みたいなので、私は1回だけやりました。


電池のもちに関してはおおむね満足。


私は基本的に電気がすぐ近くにある環境を移動しているので
電池が持たないと困るという状況にはあまりならないのですが、
それでも電池は長持ちして欲しい。

この前の二郎オフのときも100%から、
帰るときには10%くらい残っていました。

地図アプリを使ったり、行き帰りの電車でパズドラやったり
郎オフの後に、上司の子供の誕生会に参加してパズドラやらせてあげて
大事に育てていた+モンスター売られたり、勝手に合成されたり
大事に貯めていた友情ポイントガチャを回されたりしました


それでも10%ほど残っていたのはかなり優秀だったかなと(´・∀・` )

都内は基本的にLTEを拾っていました。さすがに。

iPhoneの電池の持ちは優秀だなぁと感じた私なのでした。
関連記事
[ 2012/11/29 ] iPhone・iPad | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/141-8132d0c6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。