ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに出た!新型ScanSnap iX500

1コマ_028

大人気スキャナーのScanSnapに
新型:FUJITSU ScanSnap iX500が登場しました!

ScanSnapシリーズは自分で本を裁断してデータ化する
いわゆる「自炊」をする人たちに非常に支持を集めているスキャナーです。

新型のScanSnapは、今までのScanSnapとはどこが違うのでしょうか?
今回は新型ScanSnapの違いを見ていきましょう!

新型ScanSnap:ScanSnap iX500はここが違う!


違い1.業務用給紙システムの継承!

スキャンするときに一番困るのが、2枚いっぺんに給紙されてしまって
途中の1ページが無かったりするとき。

ScanSnap iX500は世界トップシェアの業務用イメージスキャナの給紙技術を継承し、
ブレーキローラーによる原稿分離方式を採用しています。

これにより、1枚1枚をしっかりと読み込むことが出来ます!


違い2.Wifiで超簡単にスマフォやダブレットに転送!

Wifiに接続することによって、PC要らずですぐに転送可能。
PC接続よりも解像度は下がりますが、普通に読む分には全く必要ありません。

会社の資料なども、サッと読み込んでタブレットに保存しておけば
(´・ω・)「あれ?あの資料どこ行ったかなぁ…。」って事もなくなるかも!


違い3.給紙枚数高速化!

1分間に25枚=50ページの読み取りが可能!

バリバリ自炊して保存しておきたい人におすすめ!
紙媒体はどんどん少なくなっていっていますね。

( ゚ω゚ )俺もこれが欲しいー!
サンタさん買ってー!


FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500

関連記事
[ 2012/12/06 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/148-c6873327


