ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ ナーガが進化したエキドナが最終進化して紅蓮の女帝・エキドナになったよ!

i_2012112611203527 (Custom)

ネルヴァ灼熱林に篭り続けること50回以上。
やっと手に入れたナーガちゃん( ゚ω゚ )

今、一番思い入れのあるキャラです(^ω^)

ナーガが進化してエキドナに!


i_2012120312215677 (Custom)
最初はレア!だったのに激レア!になった!


ナーガが進化すると一気に大人っぽくなり、エキドナとなります。
エキドナのスキルは「威嚇」
敵の攻撃ターンを3ターン増やしてくれます。
やばいときにはこれを使ってしのぎます。

リーダースキルは「業火」
ドロップを消したときに敵に追い討ちをかけます。
そんなに強くないです(笑)
仮面とか防御力の強い相手には効きません。


エキドナが最終進化して紅蓮の女帝・エキドナに!


i_2012120911140835 (Custom)
友情ガチャでポロっとでた神化の仮面(赤)
火曜日限定ダンジョンでゲットした門番(赤)
金曜日限定ダンジョンでゲットした幽霊たち。

さぁ!その姿を見せておくれ!!


i_2012120911140836 (Custom)
キター(゚∀゚)ーー!


超激レア!になりましたよ!超激レア!
レアガチャをまわしたことが無い私としましては
超激レア!を見る機会がほとんどありません。

(´ω`)あぁ、よかった。このこと一緒に頑張ろう…。

エキドナとの違いはリーダースキル


エキドナのリーダースキルは「業火」
紅蓮の女帝になるとスキルが「煉獄」となり
追い討ち攻撃がさらに強化されます。

(^ω^)でも、防御の強い相手には効きません。


[ 現在のパーティ ]
最初にゲットしたティラが爆炎龍ティラノスに。
苦労してゲットしたナーガが紅蓮の女帝・エキドナに。
友情ガチャのコドラがボルケーノドラゴンに。(もう1段階ある。)
リセマラの末手に入れたオロチ
友情ガチャのキューピッドがエンジェルに。(もう1段階ある。)

最終進化を残しているのが2匹いますね。
しかしながら、現時点でのコストが結構ギリギリなので
進化はとりあえずストップ( ・´ー・`)レベルも足りないし。


( ・´ー・`)ペネさんは現在どんな感じなのかなー?
関連記事
[ 2012/12/15 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/154-9e664364


