ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】魔王の城にお客さんがきてるらしい( ・´ー・`)

abcd (Custom)

魔王の城にお客さんが来ているらしい( ・´ー・`)
(^ω^)ということで、お客さんに会いに行ってきた!

フェニックスナイトさん


i_2012121613414134 (Custom)


ダークドラゴンナイトさん


i_2012121613414135 (Custom)


(^ω^)俺はこの2人と出会いました。
日にちによって出るステージが違うらしいですね。
ちなみに、出会った彼らは卵をくれました(^ω^)
もしかしたら、確定ドロップなのかもしれません。

ナイトさんたちの特徴は何といってもドロップ変化。
1色チームを作るには必要な存在かも( ・´ー・`)b

私のチームは今のところファイヤーチームなので
フェニックスナイトさんと出会えて良かったです(^ω^)

あとはドラゴンナイトさんに会えたら良いんですけど( ・´ー・`)

ドラゴンナイトさんは木の属性ですが、
リーダースキルがドラゴン系の攻撃力を2.5倍にするという物。
正確にはドラゴンナイトさんの更に上、エンシェントドラゴンナイトさんですが。

友達もこのエンシェントドラゴンナイトさんを使っていた場合
2.5倍×2.5倍で、ドラゴンたちが6.25倍の力を発揮するのです\('ω' )/

パズル&ドラゴンですからね!ドラゴン!
ドラゴンは強いに決まってるじゃないか(=゚ω゚)ノ

ドラゴンナイトさんに会えないかなー(´ω`)

皆さんもこの機会に是非!
関連記事
[ 2012/12/17 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
あてくし岩の魔剣士GETしましたですわよ(´・_・`)珍客で。
ちなみに課金は一万弱(。-_-。)
ガチャしたくなるけど苦労して
GETしたやつが出た時、超萎える(´・_・`)
[ 2012/12/19 17:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ペネさんも岩の魔剣士育てて、ドラゴン6.25倍しよう( ・´ー・`)b
てか、一万円も使ったんすか( ゚ω゚ )!
何か出ました?( ・´ー・`)
[ 2012/12/20 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/160-297c39d7


