ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】効率的ランクレベル上げに最適なダンジョンは?

i_2012122212063878 (Custom)
ロードナイトちゃんのスキルレベルあげ

(´・∀・` )火パーティーでは水のステージが辛過ぎるので、
最近闇パーティーかドラゴンパーティーにしようかと思っています。

パズドラで効率よくレベル上げをするには。


土日に巨人の塔(塔の番龍)に行きましょう(^ω^)

巨人の塔は土日がスタミナ半分!
ヘタにスタミナ使って上のダンジョンに行くよりも
スタミナ消費の少なく、経験値がそれなりに良いダンジョンを回すほうが
レベルあげはしやすいです。

( ・´ー・`)ま、魔法石で回復しまくれば関係ないんですけどね!


ヒュペリオ溶岩河は高効率らしい。


ヒュペリオ溶岩河まで進められた場合
そこの3ステージ目「溶岩洞窟」が良いらしい。
経験値効率はこちらから調べられます。

(^ω^)そこをぐるぐる回していればレベルアップ~♪

女子パーティは諦めた方がよさそうだ…。


( ・´ー・`)無課金戦士の私。

無課金でも十分に楽しめるこのパズドラですが
火パーティーに限界を感じ始めました。というのも、

1.水ステージがきつ過ぎる( ゚ω゚ )
2.フレンドでティラノスをリーダーにしている人が皆無ということで火4倍ができない。
これがきつい。

ということで、闇パにしようかドラパにしようかと言う状況。
(´・∀・` )女子はそろわないし、女子パはまだまだ先だな…。
というか、ヴァルキリーいないと話にならないみたいだし…。
ヴァルキリー課金だし…。(´;∀;` )


関連記事
[ 2012/12/29 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
おーナイス情報。適当にやってたw
デカわるりんの集め方もよろしこ。
俺の進化待ちワルキューレタン貸したげるよほほほ。
[ 2012/12/29 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おーナイス情報。適当にやってたw
> デカわるりんの集め方もよろしこ。
> 俺の進化待ちワルキューレタン貸したげるよほほほ。

(´・∀・` )ワルキューレ2体で女子6.25パーティなんです…。むりぽ…。
[ 2012/12/30 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/172-d51578ce


