ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】効率良くスキルレベルを上げる方法!

i_2012122212063879 (Custom)
闇の魔剣士ちゃんのスキルレベルあげ!


( ・´ー・`) 火パーティーを卒業して、闇パーティーに転向中の私。
本日は効率良くスキル上げをする方法を書いていこうかと。
(ペネさんが書けって言うから…。)


111.pngということで、本日は無課金闇パーティーの不動のリーダー
ヴァンパイアロードさんのスキルレベル上げの方法を
書いていきますね!

ヴァンパイアロードが進化して、魔王ヴァンパイアになる!



111.png無課金闇パーティーの不動のリーダー
ヴァンパイアロードさん。
この度のアップデートにより

516.png魔王・ヴァンパイアロードに進化!
( ゚ω゚ )キャー!カッコいい!抱いてっ!
ってな感じで、イケメン進化をします。

進化の中身はイケメンになることと、全体的な能力アップです。
リーダースキル「暗黒の力」(闇モンスターの攻撃力2倍)や
普通のスキル「攻撃態勢・闇」(回復→闇)は変化無しです。

スキルは進化するときに変化が無ければ、スキルレベルが引き継がれます。

110.pngつまり、ヴァンパイアのときにスキルレベルをMAXに上げておいてもいいというわけですな。
レベルが高くなってからモンスターを合成しようとすると、コストが高くつくので
もしスキルが変化しないのであれば、低レベルのうちにスキルレベルを上げてしまうのも作戦の一つですね。


ヴァンパイアロードのスキル上げ


さて、ヴァンパイアロードさんですが、闇の攻撃力2倍+変換という
チート的な能力を持っております。

この変換能力ですが、スキルレベル1では発動までに11ターンかかります。
これがレベル7(MAX)になると、なんと発動まで5ターンで済みます。

ヴァンパイアロードさんのスキルは是非ともMAXにしておきたいですね!

スキルを上げるには、同じスキルをもっているモンスターをパワーアップ合成します。
ヴァンパイアロードのスキルは「攻撃態勢・闇」なので同じスキルを持っているモンスターは

045.pngデカワルりん
こいつです。
こいつを大量生産します。


大量生産するには、ワルりんとアメリットを合成します。
044.png159.png
←こいつら!



集めろ!でかワルりん!


[ おすすめダンジョン ]

闇のダンジョン 紫水晶の洞穴
ワルりんもアメリットもいるので両方手に入ることもあります。
(当然両方手に入らないときも…。)

毎週水曜日の8時~16時と金曜日の15時~23時はスタミナ消費が半分
になるので、その時に行きまくりましょう。(消費はたったの2!!)

(^ω^)俺はエキドナさんをリーダーにして、適当にパズル1個そろえて
追撃でサクサク稼ぎました。

ボスがでかワルりんなので、ドロップしたらそのままヴァンパイアに合成!
俺は1回ドロップしました( ・´ー・`)b

[アメリットは金曜ダンジョン(精霊の祠)で貯めよう!]
おそらくワルりんの数の方が多くなると思います。
(俺はそうなりました。)
そんな時には金曜日ダンジョン!

アメリットをここで大量ゲットしておきましょう!
( ・´ー・`)b

スキルレベルアップ 発生確率2倍まで待て!


03.jpg

定期的に行われるスキルレベルアップ発生確率2倍。
このときまででかワルりんを寝かせておきましょう。

スキルレベルは中々上がりません。
特に俺は最後の1レベルが上がらずに大変でした(´・∀・` )
なので、スキルレベルアップ発生確率2倍!!を狙って
倉庫に貯めておきましょう( ・´ー・`)b

効率よくスキルレベルを上げるには、我慢することも大切ですぞ!

( ゚ω゚ )ゝ では、頑張ってスキルレベルアップしてくださいね!
関連記事
[ 2012/12/31 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/174-cc7652d4


