ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年もお疲れ様でした!

2012_1コマ2_003


(´ω`)ノ うぃっす。こんちゃー。

今年も最後となりましたね!今年は本当にいろいろあった!
大変な年でありましたが、何とか生きておりますので
このまま頑張って行きたいと思います( ・´ー・`)b

沢山来てくれてありがとう!\('ω' )/


年末仕事が忙しくて自動更新にしていたら、
いつの間にか来客者が1日200人を超えるようになっていた。
( ・´ー・`)一体どういうことだろう?

と思ったらどうやらパズドラ関係で来ている人が多いみたい。

特に人気があるのが
【パズドラ】効率的ランクレベル上げに最適なダンジョンは?

みなさんレベル上げ頑張っているみたいですね(^ω^)
土日に巨人の塔に行きましょうね( ・´ー・`)b

俺もしばらくは土日は巨人の塔通いになりそうですw
友情ポイントも沢山貯まるし、ドラゴンプラントも大量に手に入るし
良い事だらけだぜ(^ω^)

おひとり男子は流行らなかった!


(´・∀・` )流行らせようと頑張りましたが、空回りに終わりました…。
ということで、来年は違うテーマで行こうかなと考えております!

(´・∀・` )おひとり男子は俺がもうちょっとおひとり男子レベルを上げてから
流行らせたいと思います。
ということで、おひとり男子は封印…。


迷走・迷走・&迷走!


ブログのテーマが決まらず迷走を続けてきましたが、
パズドラ日記はどうやら好評な模様。

自分もパズドラやりながらなので、
パズドラ日記は来年も続けていきますよ!

今のところ無課金戦士ですが、課金はしたくなったらします。
でも、無課金で十分に遊べるので良いかなぁとは思いますけどね。
ガチャやら無くても十分に戦えるし、コンティニューはしないし。

ただ、倉庫の拡張とスタミナ回復はしたい…( ゚ω゚ )


続けていくのはパズドラ日記だけではありません!
続けて行くよ!第二弾「漫画ブログ

うちの看板コンテンツになって欲しい( ・´ー・`)b
WEB漫画の方もね!タイトルは適当に付けたのでなんとも…。

物欲メモ」も付けていきます。
完全に自分がちょっといいなと思ったものをメモしていくだけというね。

普通のブログはいつもどおり書いていくとして…。

( ・´ー・`)来年は新しいことに挑戦いたしますよ!
それは新年に発表 m9( ゚ω゚ )

来年がいい年でありますように!


今年も皆様お疲れ様でした!
来年もいい年でありますように!!



良いお年を~( ・´ー・`)ノシ

関連記事
[ 2012/12/31 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/176-7a0fc7b7


