ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログレイアウトを変更&パズドラRSS追加しました。

-NEXTSTAGE- (Custom)

自分のブログのSSを自分のブログに貼るのって、
なんか鏡の中の鏡の中の~みたいな感じだよね!

( ・´ー・`)ノ うぃっす。
着々とパズドラを進めている私でございますが、
他の人たちのプレイ日記を読むのも結構好き。
ということで、パズドラブログをやっている人たちのブログを
RSSにまとめてみました。これからどんどん追加予定!

パズドラブログ相互リンク・RSS募集( ・´ー・`)


うちのブログは、リンクフリーでどのページにリンクしてもらっても構いません。
バナーはまだ無いので、ペネさんにまた作ってもらおうかな( ・´ー・`)ふふっ。

パズドラのブログを書いている方々のリンクをRSSにどんどん追加していきますので
コメント等で教えていただけるとありがたし!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ 課金も無課金も募集中です!


パズドラ以外のブログもどうぞ(^ω^)ノ


様々なブロガーの方々と交流していけたらいいと思っているので
パズドラブログ以外もじゃんじゃん着てくださいな( ・´ー・`)b

では、よろしくお願いします(´ω`)ゝ
関連記事
[ 2013/01/08 ] Blog | TB(0) | CM(2)
この前の神ふぇすで女子部員追加しやした(゜-゜)
イシス、ミネルヴァ、バステトにゃんゲット!
暇になったらバナー作りたいなb^w^y
リーダーADKになってたな、このレべリング上手め!!
俺も使ってもらえるようにドラゴンナイト68育てるか?
もしくはバハムート5か?!ぺろぺろ。
[ 2013/01/08 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この前の神ふぇすで女子部員追加しやした(゜-゜)
( ・´ー・`)マジ、女子増え過ぎてて、うらやまけしからんのですが…。
(^ω^)パズドラ的に何かおねがいしゃーっす!
[ 2013/01/09 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/188-1f93c86f


