ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ケリ姫コラボを攻略せよ!裏技とかあるの?

130110 (Custom)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。
ケリ姫スイーツというゲームを知っていますか?
早い話がアングリーバードのパクr
兵士を蹴っ飛ばして、敵を倒すという恐ろしい姫様のゲームです(゚∀゚)

運営会社はパズドラと同じガンホー。
今回、このケリ姫とパズドラがコラボします。

ケリ姫のほうである程度プレイすると、パズドラ内で姫様をゲットできるらしい( ・´ー・`)
ということで、早速ケリ姫を攻略していきましょう!

これだけは絶対に覚えておこう!


ケリ姫のレベルアップは、アイテム依存!
IMG_0349 (Custom)


これが最初分からなくて、
(´・∀・` )いくらやってもレベルが上がらないなぁ~この辺りから一気にレベル上がり辛くなるのだろうか…。と思っていましたが、どうやら俺が間違っていた模様!

ケリ姫のレベルアップは、アイテムのレベル依存!
主人公の武器はいろいろあって(剣とか・弓とか・魔法とか)アイテム1つずつに経験値をためていく形。
なので、同じ武器を使い続けずに、新しい武器をどんどん使っていきましょう!

IMG_0355 (Custom)
MAX!は武器レベル最大。もう経験値が入らないのだ!


武器のほかに、アクセサリーと、姫の服もどんどん新しいものに変えながらレベルアップしていきましょう!また、武器そのもののレベルを上げることもできるので、武器を強化するとまた経験値を貯めることができるようになります!

仲間をどんどん強くしよう!


IMG_0344 (Custom)

主人公のレベルと同じように、仲間のレベルも上げることができます。
どんどん上げて強くしてあげよう!



パズドラダンジョンはゲリラらしい?


パズドラダンジョンは、ケリ姫内ではどうやらゲリラダンジョン扱いっぽい。
時間が合わないと中々プレイできないかも!?

でも大丈夫!
今回は、公式で自分がどの時間にゲリラできるのか教えてくれているぞ!

公式サイト「タイムテーブル」

■確認期間:
1/13(日)の0時~1/14(月)23:59まで←急いでダウンロードしよう!!

■確認方法
グループA:確認期間中に火曜日専用ステージが登場!
グループB:確認期間中に水曜日専用ステージが登場!
グループC:確認期間中に木曜日専用ステージが登場!

IMG_0356 (Custom)
自分は水曜ステージが出ていたので、グループB!


■時間割
2013y01m13d_121430259.jpg

どうやら[0:00-8:00] [8:00-16:00] [16:00-0:00]をローテーションしているようですね。
( ・´ー・`)結構時間も長いし、確認できなかったとしても大丈夫っぽいですね。

このダンジョンクリア後にパズドラをやると、姫がもらえるとか!

気になるケリ姫のステータスは?


hime (Custom)

バランスタイプが強くなるっぽいですな(゚∀゚)
これで増える女子部員!無課金女子部員にようこそ!姫!
でも、回復タイプじゃないという珍しい御方!
女子部員に入れて良いのだろうか?(´・∀・` )


ケリ姫コラボで姫をゲットしよう!


( ・´ー・`)コツコツとケリ姫の方もプレイしております。
ケリ姫のほうはスタミナが無いのでずーっとできますが、
あんまりやってもなぁって感じ(笑)

俺はパズドラのほうが好きです。面白いですけどね、ケリ姫も。
パズドラメインでやっていく予定なので、
ケリ姫のほうのレアガチャはガチャガチャ回しまくり( ゚ω゚ )

IMG_0346 (Custom)
謎の天狗侍ゲット(笑)


ちょっとやった感じ、ガンナーと魔法使いが強いかも?良くわかりませんがね!
クリアーしたら報告いたしますヽ(•̀ω•́ )ゝ


裏技とかはちょっと分からないですが、各ステージのレベル1をガンガン攻略しても良いし
同じステージのレベル2.レベル3と攻略しても良いみたい。

おすすめはレベル4あたりを何度もやってお金ためかなぁ?(´ω`)
まだ分かってませんので、おって報告したします(`ω´)ゝ ビシッ
関連記事
[ 2013/01/13 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
まつりだわっしょいしちゃいましたorz
[ 2013/01/14 02:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まつりだわっしょいしちゃいましたorz
( ・´ー・`)ゴッドフェスですか?何か出ましたか?
[ 2013/01/14 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/194-e24e40b7


