ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ケリ姫って2人3人と複数ゲットできるの?

IMG_0369 (Custom)

( ・´ー・`)ノ 期間限定:パズドラダンジョンが出ています。
パズドラダンジョンは結構簡単なので攻略とか別にどうでもよかった感じですw
普通に遊んでちょっとレベル上げれば大丈夫!

ボスはキングゴールドドラゴン!


IMG_0374 (Custom)
ケリ姫は1つの場所に5ステージあるのですが、1ステージだけクリアすればOKです。
なのでレベル18のキンゴルさんを倒せばクリア!
ちょっとレベル上げていけば余裕で倒せると思いますよ!


ゴッドフェスとケリ姫コラボが重なってサーバーダウンか?


IMG_0375 (Custom)

今朝パズドラをやろうと思ったら、エラーが出て、ケリ姫のほうでもこんなことになっていた。
(^ω^)600万人が一気になだれ込んできたらサーバーダウンにもなりますわな。
ただでさえゴッドフェスで回しまくってる人がいるというのにw


IMG_0376 (Custom)

ということで無事1面をクリアーして、ケリ姫Get!ボタンをポチっとな。

IMG_0377 (Custom)
おぉ、不具合のお知らせ。


やっぱり不具合きてたか。
昨日の夜から昼過ぎまでずっとメンテしていたみたい。
大変でしたね( ・´ー・`)

IMG_0378 (Custom)IMG_0379 (Custom)


おぉ!姫様!私のところにもいらしてくれたのですね!!


姫様は複数ゲットできるのか?


A.無理っぽ。

ケリ姫をアンインストールして、再ダウンロードしてみましたが
自分のデータが残ったままでした。

どうやらApple IDと結び付けられてサーバーで管理されている模様。
(^ω^)全姫様部隊は無理のようですw

関連記事
[ 2013/01/14 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/197-1884e2bb


