ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneにするかDocomoのままでいるか。

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

au版iPhoneはテザリングがつくことが正式に発表されましたね。
外でiPadやノートPCを使うときにWifi機能がついた携帯電話があれば超便利!
ということで、現在はDocomoのテザリング機能を使っていますが
時代の波にのってiPhoneにしようかどうか迷っております。

既存ユーザーを大切にしない姿勢


俺はドコモを10年以上使っているので、プレミア会員的なものになっています。
プレミア会員で良いところというと、ポイントが付きやすいところ。
そんくらいのもんです。

料金も、少しずつ減っていって半分になりましたが
今では「1人でも割り」とかいうわけのわからないものが最初からあるため
10年使い続けた人と1年目の人との割引率が同じなのです。

しかも、別キャリアから移動してきた人に対しての優遇措置により
むしろ安いという状態になったりする。

(`ω´)既存ユーザーを大事にしない姿勢は良くない!

iPadとの親和性


iPad3を手帳代わりに使っている私ですが、
iPhoneがあれば、iPadと同期して写真とか
その他色々なものが便利に使えるようになります。

そう考えると、iPhoneにしたほうがいいような気もしてくるわけです。
でもアドレスとか教えるのだるいなぁ~とか思ったりもして。

もはやGmailを教えて、そっちで統一したらいいんじゃないかと考え出しました。

そうすれば、2年ごとにDocomo→au→Softbankとかやれるし、
その方が安く済むしね。

やれやれ、契約中の客にこそ親切にしなきゃ。。。
関連記事
[ 2012/09/15 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/2-6e16e2c2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。