ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】周りに回せ回せ言われて実は回してしまった…ゴッドフェス!!レアガチャ10回!!

写真 1
おい…おい……。


( ・´ー・`)ノ うぃっす。 早くもノーレアガチャ攻略は終了いたしました(笑)

だって周りが回せ回せって凄い圧力かけてくるんだもの…(´;∀;` )
俺が大事に大事に貯めてきた魔法石52個。
見るたびに回せー回せーって…。だから回してやったさ!

乗るしかない、このビッグウェーブに!!

ゴッドフェス結果発表!!


写真 1
おい…おい……。


と、ここから始まったゴッドフェス。

写真 2
おい…マジか…噂の「そ運ゴ」じゃないですか…。


もうやだ!(´;∀;` )やめたいっ!!

倉庫に使いたいあぁぁあああ!!(倉庫は400個に拡張済みw)
ランク100になったからって調子に乗ってしまった…うわぁぁああ!!


写真 3
ライダァァァァ!!!



( ゚ω゚ )…こいつはどうなの…?使えるの…?
微妙臭しかしないぜ!!


写真 4
神キター(゚∀゚)ー!!


(゚∀゚)…。

うーん…。どうなのこれは?
カグツチって強いのー?(゚∀゚)


(´・ω・`)うぅ…もう魔法石ないよ…。

周りの声「まだまだ…あと6回も回せるじゃないか…クククク…。」


(´;ω;`)ブワッ…。

残り6回分!!一挙公開!


IMG_0401 (Custom)
キター!!(゚∀゚)フレイ!!


今まで火パーティーを育ててきていたから
ちょっとは火のヤツラもいるぜ!
今は闇パに傾きつつあるけど、また火パ復活か!?

(^ω^)ところで、フレイって男なの?女なの?どっちなんだい!

おーとこっ!!

フレイ (Frey) は、北欧神話の神。フレイヤの双子の。 神々の中で最も美しい眉目秀麗な豊穣の神として非常に崇拝された。


IMG_0402 (Custom)
ほげらだそkfじゃせお;いj


(´・ω・`)せめて…せめて友情ガチャで出ないヤツにしてください…。
マジで。ここまで貯めてきた魔法石使ってるんだからさぁ…。

IMG_0403 (Custom)
ライダァァァァア!!!2匹目( ・´ー・`)b


ライダーさん!違う種類のライダーさんだが!
2属性持ちが2人になったぜぇ?ワイルドだろぉ?(もはやヤケ。)

IMG_0404 (Custom)
太陽神!ラー!!

5属性以上で同時に攻撃するとき、攻撃力が6倍になる。

(´;ω;`)俺のパズル力では無理だっ!!

IMG_0405 (Custom)
キター(゚∀゚)ー!キター(゚∀゚)ー!キター(゚∀゚)ー!


キター(゚∀゚)ー!

何と、フレイの双子の妹フレイヤちゃんも来てくれました(^ω^)
兄妹そろって俺のところに来てくれるなんて、
二人とも可愛がってあげようじゃないか(^ω^)prpr


そして…最後の1回となった…。

( ゚ω゚ )いくぞっ…!!こいっ!神よぉぉぉ!!



IMG_0406 (Custom)
キター( ゚ω゚ )ー!キター( ゚ω゚ )ー!キター( ゚ω゚ )ー!


キター( ゚ω゚ )ー!

念願のヴァルキリー!念願の!念願の!!( ゚ω゚ )ウォォォオオ!!
これで女の子パーティー組める!
俺の夢が叶うんや…でもフレイヤちゃん神タイプ…(´・ω・`)

うぉぉおおお!!ありがてぇ…っ!ありがてぇ……っ!!


とりあえず勝ちかな?と自分では思ったり。


(^ω^)何しろフレイヤちゃんとヴァルキリーちゃんが出たからね!
これはでかい!でかいぞぉぉぉ!!

最初に魔剣士&「そ運ゴ」コンボが出たときには涙が出そうになりましたよ。ホント。
しかし10回もレアガチャ回すってのは、なんというかドキドキしました(笑)

つーか、たぶん1周年記念ガチャの方がいい物でそうな気もしますが…。
とりあえずこの神たちは育てている余裕が無いので、倉庫の守り神にして
ドラパと闇パを相変わらず育てて行きたいと思います(^ω^)












(^ω^)またレアガチャ回したいなぁ…。


写真 (Custom)
( ゚ω゚ )ゴクリッ…。
関連記事
[ 2013/01/22 ] ガチャ日記 | TB(0) | CM(2)
初コメさせていただきます☆
おもしろいですw
魔剣士・ゴーレムのそ運ごからw金玉がまさかのライダー!
私がライダー出たときと同じ反応ですw
しかし!その後の神続き!
すごい流れでしたねw

追伸 フレイヤたん最高じゃないですか!
[ 2013/01/23 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメさせていただきます☆
> おもしろいですw
> 魔剣士・ゴーレムのそ運ごからw金玉がまさかのライダー!
> 私がライダー出たときと同じ反応ですw
> しかし!その後の神続き!
> すごい流れでしたねw
>
> 追伸 フレイヤたん最高じゃないですか!

あざっす(^ω^)
10回まわすと決めていたので、泣きそうになりながら回しましたw

( ・´ー・`)フレイヤたんprprする日はまだ遠いです…。
[ 2013/01/24 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/201-2dff0aa4


