ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2013センター】今年もセンター試験解いてみた。【英語】

2013ブログ_001

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

毎年やっているセンター試験(英語)

英語の問題は「何これ!?」みたいなびっくりする問題は基本的に出ないので、
しっかり勉強すれば確実に点数が取れる教科だと思います。

が、他の教科に比べて圧倒的に力を付けるのに時間が要るような気がしないでもない。
(^ω^)他の教科のことはわかりませんが、どうやら国語と数IAが酷いことになっていたらしい?

文法問題は例年よりも簡単だったと思う。


第1問の
発音問題・アクセント問題ともにびっくりするような単語はなかった。

第2問も
4択問題やりこんでいれば全く問題ないレベル。

並び替え問題に関しては3問中2問は中学生レベルだった。


長文問題は文量がやや増えたかな?
でもレベル的には例年並みだったと思う。
内容的にもそんなに取っ付きにくい問題でもなく
読みやすい英文だった。

無理に難解に作らないところが、センター英語のいいところだよね。
わざと読み辛いように、変な修飾入れたりね。するんですよね。

一番最後の長文に関しては、パラグラフごとに読んでいって
最後に確認!みたいな、点数が取り易そうな形式だった。


ただ、俺が唯一言える事は、
写真館に関する問題の挿絵が気に食わなかった(`ω´)

そんだけ!!


読売onlineに問題と解答がありますヽ(•̀ω•́ )ゝ
関連記事
[ 2013/01/26 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/204-a9ae467d


