ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】作者に感謝!初心者向け「火パ」「水パ」「木パ」「闇パ」「回復パ」ガイド!

IMG_0476.jpg


作者の方に感謝して使いましょう\('ω' )/

火パはエキドナさんの力を引き出すことが出来るので、いいですね!
エキドナさんはそのスキルの使い勝手の良さから
どんなPTでも使用できますが、火パだったら攻撃にも参加できる!

おすすめ!水パ


IMG_0477.jpg

水パはなんと言ってもイズイズ可愛い(^ω^)prpr

ペネさんが最初に俺に自慢してきたヤツです。
( ゚ω゚ )グヌヌ…許せん…!!
マーメイドが欲しいのですが、一向に手に入る気配がございません(^ω^)

おすすめ!木パ


IMG_0478.jpg

木パはやっぱり、フレイヤちゃん可愛い(^ω^)prpr

って、結局prprしか言ってない気がする( ゚ω゚ )!
この前のゴッフェスでフレイヤゲッツしたので、使ってあげたいけど
中々他のやつも育ててるので難しいですわ(´・∀・` )


おすすめ!闇パ


IMG_0479.jpg

(^ω^)無課金の強い味方!闇パ!

私はこの闇パで攻略してきました。
土日ダンジョンや3色用にドラパも作り始めていますが
無課金はこの闇パが安定するんじゃないかなぁと思ったり。



おすすめ!回復パ


IMG_0480.jpg

一番(^ω^)prprできるPT

ただし、ヴァルキリー様のお力が必要。
そしてやはりここでも活躍するのがエキドナさん。
エキドナさんさすがだわー。エキドナさん。

そしてセイレーン。セイレーン欲しい(^ω^)

( ゚ω゚ )あれ…もしかして…。
エキドナさん3人くらいをスキルMAXにしたら、
威嚇の切れ目に1撃死しない限り最強なんじゃぁ…。

と思ってたら、同じようなこと考えた人が
Youtubeに動画をアップしていた(笑)
エキドナさん軍団ツエェww

関連記事
[ 2013/01/27 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/206-320a1f10


