ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】レベル上げで効率のいいダンジョンは? ランク80↑編

IMG_0483 (Custom)

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

土日はドラマ見ながらまったりと、巨人の塔塔の番龍でランクアップしていた私です。
塔の番龍の良い所は、モンスターが結構育っていると全く危なげなくクリアできるところですよね。

土日にランクアップを目指していたら
おそらくランク80とかはすぐに上がると思います。

しかし平日はどこで上げればいいのさ?
ランク80以上はどこで上げればいいのさ?


聖者の墓-深層-以降の3つのダンジョンの真ん中!


IMG_0483 (Custom)

・ヒュペリオ溶岩河(溶岩洞窟)
・オケアーノ大瀑布(滝壷の大渦)
・クローノス大密林(秘境への入り口)


上から火・水・木のダンジョンとなっています。
それぞれのダンジョンではなんと、キングメタルドラゴンも出現(^ω^)
運がよければゲッツできます。

結局上の3つのどこが一番経験値効率がいいのか?
という話ですが、データを取ってまとめてくれた人がいました。

tcL7rFs_20130122174141.jpg

作者様に敬礼( ゚ω゚ )ゝ

パズドラは遊びじゃねぇんだよ!!

というガチな人。

では無いと俺は思う。

たぶんデータを取って分析したりするのが好きな人なんじゃないかなぁと。
そこまでパズドラを別の方面から楽しんでいる。
そんな気がするのです( ・´ー・`)b

まぁ、兎に角。
効率的には3つとも変わらないようです。
なので、自分が得意なところに行ったらいいんじゃないでしょうか?


ちなみに、ここのダンジョンですが
ランク267まで魔法石1つ使って、1ランクアップ!!を繰り返せるそうですよ。
(´・∀・` )はんぱねー。
関連記事
[ 2013/01/29 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
なるほど~!
知らなかったです、すごいためになりました~☆
キングもゲットできるならうはうはですね(・∀・)
[ 2013/01/29 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なるほど~!
> 知らなかったです、すごいためになりました~☆
> キングもゲットできるならうはうはですね(・∀・)

(^ω^)敵が強いから、安定させるの大変だけどね!
[ 2013/01/30 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/208-24766644


