ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】機械龍ハダル先生 攻略!

IMG_0555 (Custom)

( ・´ー・`)ノ うぃっす。
機械龍のハダルさんが来てるらしいので、行ってきました。
パーティーはこんな感じ。噂のダメージカット×2。

光で強いモンスターがいないので、闇パで突撃。
私はフレンドにインフェルノハーデスさんがいらっしゃったので
ギガグラを使ったところが上のSSです。

ちなみに超級でございます(^ω^)
倒すのにクッソ時間がかかりました(笑

ハダルを攻略するには半減&半減&ギガグラ


ゼウス?持ってません(^ω^)

という我々クラスの方は、半減&半減で突撃しましょう。
地獄級はまだ行ってませんが、何とかなって欲しいな~みたいな。

私の構成
リーダー フレンド
215.png397.png233_20130205105416.png233_20130205105416.png321.png204_20130205105416.png




リーダー:カオスデビルドラゴン=半減
とにかく機械龍は攻撃がきついという噂を聞いて、半減
半減のためにこいつをリーダーにしました。

フレンド:インフェルノハーデス=6割減
フレンドにいてくれてありがたい!6割カット&ギガグラ持ちのハーデスさん。

サブ:CDK×2=変換
変換&変換で闇パで押し切る作戦。
正直超火力不足で、メッチャ時間がかかった。
光が育っている人はそっちにしたほうがいいと思う。

サブ:虹おっさん=高HP&防御
HPは1万以上あったほうが良い感じかも。
なのでHPが多いおっさんを連れて行く。
そしてやばい時には防御を使う作戦。

サブ:エンジェル=回復
アマテラスもセイレーンもいない
私の回復ポジションはずっとエンジェルちゃん(^ω^)
巷ではBBAと言われていますが、
大人の魅力を分かっていないロリ共の戯言でございます。



とまぁこんな感じで、超級はクリアできました。

ハダルよりも怖いのはキマイラか?


IMG_0556 (Custom)
なぜかドロップした。


こいつが5Fで出てくるのですが、超厄介な技「バインド」を使ってきます。
これがリーダーやフレンドが当たってしまうと半減の能力がなくなります。

つまり、高火力をモロ食らうということ。
両方バインドされたら終了フラグ。片方なら、虹おっさんのスキルで耐えられます。
片方バインドされたときはドキッとしましたねぇ。


油断すると死ぬから気をつけよう!


機械龍ハダルは「ジェノサイドミサイル」という3連続技を使ってきました。
HP満タンを心がけて、ドロップをしっかりと消していきたいところ。

フレンドにインフェルノハーデスさんが居る場合は
「ありがとう…っ!ありがとう…っ!!」と心の中で感謝して使いましょう。


(^ω^)ゝビシッ  地獄級はスタミナがたまったら挑戦してきます!
関連記事
[ 2013/02/06 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
うお!わてくしも超級いってみようかぬ。
[ 2013/02/07 20:40 ] [ 編集 ]
>peneさん
> うお!わてくしも超級いってみようかぬ。

( ・´ー・`)超級楽勝ですよ。
[ 2013/02/07 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/217-d53b5eec


