ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】新・神様とか忍者とか・戦国シリーズとか色々!まとめ!

BBHEILhCEAAPDvP (Custom)
ヒャッハー!俺たち下忍だぜ!(雑魚w)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。
ちょっと情報収集サボっていたら、様々なアップデート情報が!
いろんなモンスターたちが今月or近い将来実装されるらしい!

ということで、どんなのがあるのか集めてみた( ゚ω゚ )b

今月アップデート予定!パズドラ戦国シリーズ!(忍者)


BBsHjgmCEAAJlCp (Custom)
中忍!ちょっと強そう!


NARUTOとか好きなので、できれば忍者シリーズは全部そろえて
隠密忍者部隊を結成したい(^ω^)

BBsIHF7CQAEZsf9 (Custom)
上忍 猿飛サスケ 忍者シリーズの最終進化だといいなぁ。


BBHDxbXCUAABqyr (Custom)
上忍 服部半蔵 膝あてが鬼になってるね!カッコいい(゚∀゚)



パズドラ戦国シリーズ ドラゴン


BBsIjzGCcAAbAIv (Custom)
太閤龍・ヒデヨシ おい…おい…っ!!

BBHDguDCYAAU0sc (Custom)
独眼竜マサムネ おい…おい…っ!!



豊臣秀吉さんと伊達政宗さんがドラゴンになっちゃいました。
(^ω^)もはや何でもありですな!

信長さんとかも多分ドラゴンになっちゃう!かわいそう!(笑)


その他アップデート予定!


BBHEdgsCMAEHJuW (Custom)
望月千代女ちゃん! 可愛い! (^ω^)prpr!

BBHFF-rCUAA4Ze3 (Custom)
ロキ君 究極進化! ちょっと可愛くなってしまったw


魔界の王子様って感じですな!(^ω^)
「モンスター呼んじゃうぞー!」って感じw

BBsK4uZCUAA1mwU (Custom)
石川五右衛門先生! どう見ても自来也!


先生!螺旋丸出してますよ!
五右衛門先生は降臨ダンジョンで手に入るんだって…(´・∀・` )
降臨系一個もクリアしてないし、水系のモンスターも少ないんだよなぁ…。
でも螺旋丸使いたいなぁ(笑)

ギリシャ神話から 新!神様登場!


ペルセポネ (Custom)
冥府神・ペルセポネ!


ペルセポネー(古典ギリシア語:Περσεφόνη, Persephone)は、ギリシア神話に登場する女神で冥界の女王である。

ゼウスとデーメーテールの娘で、ハーデースの妻として傍らに座しているとされる。しばしばコレー(「乙女」の意)とも言及される(地上にいる間はコレーと呼ばれ、冥界に入るとペルセポネーと呼ばれることもある)。

日本語では長母音を省略してペルセポネ、ペルセフォネとも呼ぶ。
(ペルセポネー - Wikipedia)



アルテミス (Custom)
狩猟神・アルテミス!


アルテミス(古典ギリシア語:ΑΡΤΕΜΙΣ, Ἄρτεμις, Artemis)は、ギリシア神話に登場する狩猟・純潔の女神である。のちに月の女神ともなった。

神話によれば、ゼウスとレートーの娘でアポローンの双生児。また、デーメーテールの娘とする説もある[1]。オリュムポス十二神の一柱とされるが、本来のヘレーネス(古代ギリシア人)固有の神ではない。

その名は古典ギリシア語を語源としていないと考えるのが妥当である。アルテミスは、ギリシアの先住民族の信仰を古代ギリシア人が取り入れたものと、現在の研究では考えられている[2]。
アルテミス - Wikipedia


アレス (Custom)
戦軍神・アレス


アレースもしくはアーレース(古典ギリシア語:Ἄρης, Arēs)は、ギリシア神話に登場する神で、戦を司る[1]。ゼウスとヘーラーの子とされる[1]。オリュンポス十二神の一柱[1]。アイオリス方言ではアレウスもしくはアーレウス(Ἄρευς, Areus)とも。日本語では長母音を省略してアレスとも呼ばれる[1]。聖獣はオオカミ、イノシシで聖鳥は啄木鳥、雄鶏。聖樹はトネリコ。

本来は戦闘時の狂乱を神格化したもので、恩恵をもたらす神というより荒ぶる神として畏怖された[2]。「城壁の破壊者」の二つ名がある。戦争における栄誉や計略を表すアテーナーに対して、戦場での狂乱と破壊の側面を表す[2]。その性格も粗野で残忍、かつ不誠実であった。
アレース - Wikipedia



ギリシャ神の登場で大きく神たちの情勢が変わりそうですな!
今月もパズドラから目が離せませんな!!


(^ω^)もうすぐ1周年ですからね!きっと何かやってくれますよ!!
関連記事
[ 2013/02/11 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/219-5fc53106


