ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】テクニカルダンジョン攻略中!

IMG_0657 (Custom)
(^ω^)シルフ可愛い。


( ・´ー・`)ノ ちゃっす。
最近テクニカルダンジョンを攻略しだしている私ですよ。
もうすぐゴッフェス来るし(^ω^)←(ノーガチャやってた男とは思えない)

今回のゴッフェスで回すべきか、
おそらく来るであろう1周年記念で回すべきか非常に迷っております。
倉庫は今のところ400あれば安定しているので、まだ増やさなくていいかな?

安定の闇パでテクニカル攻略!


IMG_0667 (Custom)
ADK!!ADK!!


( ・´ー・`)ま、安定の闇パっていうかこいつらしか強いのいないって言うかね。
うん。そんな感じなんだわ。


IMG_0668 (Custom)
髪の毛凄いことになってますが…。


(^ω^)そんな感じでテクニカル攻略中でございます!
+卵も落ちておいしいです( ゚ω゚ )

ペンギンも落ちるし+卵も落ちるし、初クリア報酬の石ももらえるしで
今回はテクニカルにGOしてます(^ω^)ゝ

+卵は後半のダンジョンほどでやすいそうです!
みんなもテクニカルにGO!!
関連記事
[ 2013/02/14 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
ゴッドふぇす!和神コンプしてるしびみょーや。
べルせぽね?ぺろりんちょしたいけどなw
[ 2013/02/15 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴッドふぇす!和神コンプしてるしびみょーや。
> べルせぽね?ぺろりんちょしたいけどなw
(^ω^)俺もどうしようか迷っていますが、
職場でガチャ大会が開かれそうですw
[ 2013/02/15 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/226-c4c7b92c


