ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】超激レア!とか。超成功!とか暦龍がウィスキーとか?

IMG_0765 (Custom)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。

やっとカラドラ軍団が全て進化しました。
これで全色半減できると思うと感無量でございます(^ω^)
カラドラたちはとりあえず全色レベル40くらいまで育てようかなぁと。

木の暦龍・ラガヴーリン


IMG_0766 (Custom)

ドロップ2倍のときに超級に行ったら落ちた( ゚ω゚ )!
ラガヴーリン

ご存知の方もいるとは思いますが、
暦龍シリーズは

443.png

ラガヴーリン 16年 700ml 43度 [並行輸入品]
B005RTVG48


441.png

アードベッグ 10年 750ml [並行輸入品]
B005RTVEPO


442.png

ボウモア 12年 エニグマ 1000ml 40度 [並行輸入品]
B005RTVUG2


ウィスキーなのです(笑)


(^ω^)カッコいい!酒龍!


酒龍シリーズでドラパ組みたいけど、
火の暦龍はゲッツしてない。・゚・(ノД`)・゚・。
残念…。

なぜ「超成功」はペンギンで起こってしまうのか。


IMG_0768 (Custom)
アッ――( ゚ω゚ )――!!


なぜ「超成功」はペンギンで起こってしまうのか。
なぜキンメタとチビメタが一緒に出たとき、チビメタが先に卵になってしまうのか。
なぜ火パは男臭いのか。
なぜレアガチャなのに☆卵が出るのか。
そしてゴーレムなのか。

わかりません。

ナーガちゃんを集めろ!


IMG_0774 (Custom)
うおー!2匹ゲッツ( ゚ω゚ )!


ですが、実際あまり出てません。
上級5回中1匹って感じ。(ノ∀`)

50匹とか無理ですぜダンナァ…。
でも1匹はスキルマックスにしたいし、頑張りますよ!
この期間はゲリラダンジョン無視!

全てはナーガさんのために!!

関連記事
[ 2013/02/24 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/236-5918867a


