ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】クリスタルディフェンダーズPlus Liteを攻略してチョコボGET!!!

top_pj0t4fkqfu (Custom)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。

クリスタルディフェンダーズコラボ(CDコラボ)が始まりましたね!
今回のコラボは、パズドラの中にスペシャルダンジョンが登場するだけではなく
クリスタルディフェンダーズPlusやLiteを遊ぶと
パズドラ内でチョコボがもらえるというコラボなのだ!
ということで、早速プレイして攻略したよ(^ω^)b

SQUARE ENIX
リリース日:2013-01-01
無料
posted with iTunesLinker at 13.02.21



クリアするとチョコボがもらえる!チョコボは合成したり売ったり出来ない!


IMG_0808 (Custom)


IMG_0809 (Custom)
特別保護タイプ!なんじゃそりゃ!


( ・´ー・`)ということで、早速チョコボをゲッツ。
3回くらい試行錯誤を繰り返して、ゲッツいたしました。

(^ω^)こいつがいつかでぶチョコボになって、
倉庫を拡げてくれることを期待しております!

クリスタルディフェンダーズ 攻略!私の布陣!!


(^ω^)まずは何も見ずにやってみると良いですよ!結構面白いので。
あぁでもない、こうでもないって試行錯誤しながらやるといい感じ!

では、私の布陣を紹介します。
自分の力でやるぜ!って人は読まないように!



いいですか?



IMG_0805 (Custom)
最終陣形はこれだ!

( ・´ー・`)この布陣のポイントはシーフと時魔道師の配置かな!
シーフは敵を倒したときに近くにいると、お金をゲッツ出来るので
キャラクターの配置やレベルアップが沢山で着るようになります。

時魔道師の魔法で敵を遅くして、
ソルジャーたちでたこ殴り
下のほうから弓兵の迎撃
遠くから魔法でバシバシ

それでも抜けちゃったら下のほうに配置した
ソルジャーたちとシーフで(^ω^)ペロペロ。

それでも来るようならまた時魔道師で遅くして
挟み撃ちたこ殴り。そんな感じ。


Youtubeに攻略動画が載ってた!



この通りに配置してレベル上げれば攻略できるね!



結構面白いから買っちゃうかも!!


ということで、1ステージ目は無料で遊べて、その先は有料という感じ。
結構俺ははまっちゃった感じで、購入しようか迷っております。
ちなみに、買うなら早めに決めたほうがいいみたいです。
あ~どうしようかなー!!(^ω^)
---------------------------------------------------
配信記念セール実施中!
ステージパックW1~W3が250円⇒170円に、
まとめて購入が700円⇒450円に値下げ中!
2013年2月20日 0:00 から 2013年2月27日 0:00 まで!
---------------------------------------------------

SQUARE ENIX
リリース日:2013-01-01
無料
posted with iTunesLinker at 13.02.21

関連記事
[ 2013/02/21 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
動画助かりました~!!
見ててコツがわかったらあっさりクリアできました♪
感謝です☆
[ 2013/02/21 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 動画助かりました~!!
> 見ててコツがわかったらあっさりクリアできました♪
> 感謝です☆

( ・´ー・`)私は動画を見ずにクリアしました!
面白そうなので買おうかなと思ってますw
[ 2013/02/21 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/241-29b91e91


