ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】パズドラフレンド募集中!

IMG_0788 (Custom)
(^ω^)ログイン100日記念!(ちょっと前w)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。
ちょっと前にログイン100日を迎えました。ありがたやありがたや。
さて、タイトルにもある通りこの度パズドラフレンドを募集したいと思います!!

\('ω' )/パフパフ! ワーッ!!ワーッ!!
右側のプロフィールにいるメンバーも何人かパズドラをやっておりまして
そのメンバーもフレンドが欲しいよぅ~と言っていたので
条件に合う方で、フレンドになってやってもいいぜ!って人は
申請よろしくお願いいたします( ・´ー・`)b

北海道でムクムクと育つizumiの募集


何度見ても生意気な画像だぜ!
izumi.png■ゼウスのフレンドを募集してます!

最近魔法石を10個くらい使って、ゼウスをゲッツしたizumi
ゼウス&ゼウスで9倍パーティをやりたいけど
フレンドにゼウスを持っている人がいなくて出来ないよー!
と嘆いておりました。


もしゼウスを持っていて、izumiとフレンドになってやってもいいぜ!
という方は、申請ヨロシクお願いいたします!
ID 【115,657,356】

変態紳士、水戸の募集


回復PTをこよなく愛する変態
mito.png■ヴァルキリーのフレンドを募集しています!

Androidで課金がうまくいかずに
「あれ~?石が増えてないなぁ?おかしいなぁ?」
と言いながらポチポチ買ってたら
100個とか一気に増えてしまったかわいそうな男水戸。


その間違った課金で回復PTを目指しております。
可愛い女の子を(^ω^)prprするという、当初の私の目標を受け継ぐ男。
むしろ適任だったと思われる。

回復パという高貴な趣味を持った紳士を募集しております。
また、最近闇パを育てだしているようなので、闇の方々も募集だそうです!

ID 【115,793,250】
パズドラ内ネームは「_2_m」です。なぜ?


ちなみに!
水戸はにゃんこ大戦争とか言うゲームをやっているらしく
そちらでもフレンドを募集中だそうです。
ID【evlc1】です。

PONOS
posted with iTunesLinker at 13.02.25


管理人いとPの募集


今日も明日も我々クラス( ・´ー・`)b
itop.png■サブ機のフレンドを募集します!

メインの方は、リアルフレンドが多過ぎてフレンド枠がいっぱいになってしまいましたので、サブ機のほうでの募集です。

iPadの方でもちょいちょいと進めております(^ω^)
が、超絶雑魚ですので助けてやるぜ!
という方は是非ヨロシクお願いいたします\('ω' )/

ちなみにランクは45だったかな?(笑)
この前の800万ダウンロードのGODフェスから始めました。
神はペルセポネとアレスとオデン先生がおります。

が、コストが高過ぎて使えない模様。
まったりとレベル上げしながら攻略中であります( ゚ω゚ )ゝビシッ!!

性懲りもなく闇パを目指して、魔王の城に入り浸り中!

ID【130,381,577】

関連記事
[ 2013/03/02 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
水戸、変な名前やししょぼいし切りかけたわw
[ 2013/03/02 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水戸、変な名前やししょぼいし切りかけたわw
( ゚ω゚ )それ、言ったらアカーン!
[ 2013/03/03 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/242-262384d0


