ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】エキドナ先生1人とCDK2体スキルMAX完成!

IMG_0847 (Custom)
これはキタ(゚∀゚) → ドロップせず(´-`) のパターン

( ・´ー・`)ノ うぃっす。
CDKスキル上げしましたか?
私は以前の珍客イベントのときに1体はMAXにしていたのですが
もう1人はしていなかったので、石を3個くらい使ったかな?
それでスキルマックスにしてきましたよ\('ω' )/

CDKは闇属性のドラゴンタイプ!


IMG_0856 (Custom)
( ゚ω゚ )C・D・K!  C・D・K!!


ドラパでも闇パでもスタメンのCDKさん。
巷では3体スキルマすべきという声もチラホラ聞こえますが
私は2体が限界…。

2体スキルマならまぁ大丈夫でしょう(゚∀゚)!


今回の石はガチャよりもスタミナ回復に使っています。


前も書いたとおり、次のGODフェスは神様は出やすいけど
欲しい神様は手に入りにくいという感じのフェスになりそう。

ということで、今回のゴッフェスはカレーにヌルーする予定です( ・´ー・`)
もしかしたら2回くらい引くかも(笑)

ですが、これから来るヴァーチェとADKのスキルを上げなければならないので
スタミナに使うことになりそう。。。

ヴァーチェは1体でも良くて、ADKはやっぱり2体欲しいという噂。
(´・∀・` )同じダンジョン行きまくるのはダレルね…。

スキルレベルアップ2倍キャンペーン延長!


期間:02/20(水)12:00~03/04(月)11:59

やったね!これでADKもナーガも最後まで頑張れるね!
( ・´ー・`)でもきっとドロップ絞ってくるよね…。

( ゚ω゚ )搾取されるっ!俺の石がっ!!

赤い仮面がこんなに沢山たまりました。


IMG_0857 (Custom)
どうすんだよ…。どうすんだよこいつ等…。


ちょっと前までこの仮面が欲しくて欲しくてしょうがなかったと思ったのに
今では腐るほどあると言う…。

( ・´ー・`)仮面っていくつくらい残して置けばいいのかな?
5個くらい?
関連記事
[ 2013/02/28 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(4)
CDK25体位食わしたのにレベル3・・・。
[ 2013/02/28 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> CDK25体位食わしたのにレベル3・・・。
(^ω^)… どんまい!!
[ 2013/03/01 09:24 ] [ 編集 ]
仮面は2種類ずつ残してます
1匹あたり2000経験値もらえるので食わせてもまずくないです
[ 2013/03/02 20:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 仮面は2種類ずつ残してます
> 1匹あたり2000経験値もらえるので食わせてもまずくないです

( ゚ω゚ )なぬ!これを読んでからすぐに仮面を食わせてみたら
結構経験値あってびっくり!俺はとりあえず横1列(5個)残しました\('ω' )/
[ 2013/03/03 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/250-3bf58854


