ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】なんやよぉ分からんけど魔法石5個もらえるらしいw

130304_max2 (Custom)
コロンビア!

( ・´ー・`)ノうぃっす。
なんや良くわからんけども、マックスむらいって人が
五右衛門ダンジョンノーコンクリアしてくれたおかげで
魔法石が5個もらえるらしいw

ありがとう!マックスむらい!誰だか知らんけどもww

1周年記念イベントの成果報告


エキドナ先生2人スキルMAX

IMG_0883 (Custom)
2人目のエキドナ先生(^ω^)

3人MAXは無理でしたorz
無理ゲー。魔法石無いゲー。

ADK1体MAX!!


IMG_0873 (Custom)
何か違うやつも混ざっていく~( ゚ω゚ )

エンドラ先生は1体MAXにするので限界でした。

光の魔剣士はスキル3…。

IMG_0860 (Custom)
キャー!やっぱり違うのも混ざってるわーww


光の魔剣士は仕事の都合上あまり行けませんでした…。
くそぅ…。MAXにしたかった!!でも、光パーティーあんまりいない!

CDKは2体MAX!!

カオスドラゴンナイトさんは2体MAX。
正直エキドナ先生とCDK2体目MAXが今回の一番のメインだったので
それが達成できてよかった。

なんだかんだで神イベントだった1周年記念


今回はガチャに1つも使わずに、スタミナにつぎ込みまくりました。
おかげでランクもガンガン上がって140を超えることにww

(^ω^)はっはっは。
当面の目標はペルセポ姉さんを進化させて育てることですかね!
闇パが完成しそうであります( ゚ω゚ )ゝビシィッ!!


おまけ。

IMG_0882 (Custom)
アッーーー( ゚ω゚ )ーーー!!



関連記事
[ 2013/03/04 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)
まっくすむらいさんはappBankのCEOですよ!(笑)
[ 2013/03/19 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まっくすむらいさんはappBankのCEOですよ!(笑)
( ゚ω゚ )なるほど!頑張れマックスむらい!
また魔法石をおくれ!
[ 2013/03/19 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/253-e9bcd9ae


