ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】1000万ダウンロードで毎日ゴルドラorチョキメタ!!?

title_1000m (Custom)

ヽ(•̀ω•́ )ゝワッショイ!ワッショイ!!

ノリにノっているパズドラはついに1000万ダウンロードを達成しました。
凄いね!1000万人がプレイしているんだよ!
友達1000万人出来るかな?って感じだよね!(←?)

さて、無課金組みは今回の1000万ダウンロードは何をすればいいのでしょうか!?

イベント期間は3/12~3/22


いきなり告知無しで魔法石がもらえたもんだからびっくりしましたね。
あとから1000万ダウンロードイベントの告知がきました。
\('ω' )/サプライズプレゼント!やるじゃん!やるじゃん!

今回もらえる魔法石は全部で11個だそうですよ!

GOD FESは3/15(金)15:00~3/16(土)14:59

( ゚ω゚ )何と結構すぐ!
3日後にはゴッドフェスが待っています。
今回の神様はなんでしょうかねぇ?
続報を待ちましょう!!


ホワイトでーダンジョン!3/14(木)12:00~3/15(金)11:59

出ましたプレゼントダンジョン。
ノエルですよ!
( ・´ー・`)私は今まで火のノエルしかゲッツしてないので、
別のノエルをゲッツしてみたいです。

なので今回は焦らずに人柱さんたちの情報を待ってから(笑)
ゲッツしたいと思います\('ω' )/


スペシャル&降臨ダンジョン公開!3/12(火)12:00~3/23(土)11:59


光届かぬ悪魔の巣
ブレイカーズ
ジュエルの塔
伝説龍ラッシュ!

ヘラ降臨!(地獄級)
勇者降臨!(地獄級)
ゼウス降臨!
女神降臨!
大泥棒参上!
ヘラ・イース降臨!

( ゚ω゚ )個人的に超嬉しいのが「ブレイカーズ!」
マシンゴーレムをゲッツしに行きましょう!
これも細かい情報が出ていないので、続報を待て!\('ω' )/


毎日ゴルドラorチョキメタ!

ガチ課金勢がこぞって歓喜するであろうイベントがコチラ!
毎日ゴルドラorチョキメタ!
やばいですね。これはヤバイ。( ゚ω゚ )

無課金勢としてはここは石を使って回すべきなのか非常に悩むところですが
私はスタミナがあったらゴルドラだけ回そうかなと思っています。

経験値はずっとやっていれば通常ダンジョンでも貯めることが出来るのでね。


全てのノーマルダンジョンでドロップ1.5倍!


( ・´ー・`)これはスルーでいいでしょう。
普通のときでも1.5倍のときはありますからね。


テクニカルで+卵出現率5倍!

この前のイベントでもありましたね。
レベルの高いダンジョンのほうが出やすいってムラコさんが言ってた。
(^ω^)でも私は今回スルーです。
+集めはパーティーが育ちきった後にやるものだと思ってます(笑)


曜日ダンジョンボーナス発生!土日に注目だ!


・火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・土日ダンジョン…スタミナが2分の1!

なんと土日ダンジョンのスタミナが1/2!!

( ・´ー・`)これは…キタか!!

土日ダンジョンは元々経験値効率が
中々良かったのですが、スタミナ1/2だとやばいよ!
ランクが低い方はもちろん、これを回しまくるしかない(^ω^)!
私もまわすと思う!


スキルレベルアップ2倍!

ポリンの塔と相まって、スキルレベルアップがやってきました。
(:.;゚;Д;゚;.:)この前のアンケートダンジョンで禿げ上がるほどやったのに
またやらせるとは…恐るべしガンホー!

ポリンでスキルレベルアップしたいキャラクターをもっている方は
一緒に禿げ上がりましょう(^ω^)!


友情ガチャで進化用モンスター

( ・´ー・`)これはスルーかな。
進化用素材がない人は回してもいいかも。


さて、無課金勢の我々は今回のイベントは何をすべきだろうか?


今回は、全体的に「レベルアップをしましょう!」って感じかな。
テクダン+卵とか、ノーマルドロップ1.5倍、ゴルドラorチョキメタ。
モンスターのレベル上げしましょうね。って感じ。

しかしながらレベル上げはまったりやっていれば少しずつ出来るので
急ぐ必要はないのですよね。( ・´ー・`)b

でも、モンスターのレベルが上がるとダンジョンも進めやすいし…。
(^ω^)難しいですな!

上級・超級いける人は土日スタミナ1/2に突撃すると
お金も貯まってかなりおいしいと思います。

光届かぬ悪魔の巣でヴァンパイアゲッツするのもいいかもしれません。
ブレイカーズでマシーンをゲッツするのも忘れずに。

私の予定(^ω^)

・とにかくブレイカーズが出たらマシンゴーレムGET。
後々待ち受けるであろう「天界神」マラソンに備えます。

・ポリンの塔でヴァルキリーちゃんのスキルレベル上げ。
ヴァルキリー(^ω^)prpr
ポリンの塔はおそらく土日のどちらかでドロップ2倍が来るので
その時頑張ろう。って感じですかね。

まったりやっていきます( ゚∀゚)o彡°

・チョキメタはヌルー。ゴルドラはGO!!チョキメタはスタミナが50も必要なので、
自然回復の無課金勢にはちょっと厳しい。
対するゴルドラは20でしかもお金もおいしい。
( ゚∀゚)o彡° ゴルドラ!ゴルドラ!

しかし光は育て辛いからなぁ…。
ヴァルキリーちゃん育てるか…?


( ・´ー・`)今回のゴッドフェスはなんでしょうねぇ?
1000万ダウンロードですからね!乗るしかないですか?
このビッグウェーブに!

(^ω^)みなさんは1000万ダウンロード、何しますか?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/270-0a009251


