ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ダークゴーレムとマシンゴーレム入手!どっちを育てればいいの?

2013_1コマ_012 (Custom)


( ・´ー・`)ノ うぃっす。
ブレイカーズで両方のゴーレムをゲッツした私です。
魔法石2つも使ってしまった…。

(^ω^)1つの魔法石で1体と考えれば儲けものですよね!そう考えよう!

マシゴとダクゴあなたはどっち派!?

IMG_0969 (Custom)
ぴょろ~ん。レア!


最初に手に入ったのはマシーンゴーレムの方でした。
(´・∀・` )ウーン。マシーンゴーレムかぁ。

ダークゴーレムが良かったなぁ…。どうしようかなぁ。
闇パだし、ダークゴーレム出るまでやるかなぁ。

と迷いました。が、最終進化を見てみると・・・。
masigo.jpg
上半身はカッコいいけど、下半身なにそれ!馬なの!?


私はダークゴーレムをゲッツする旅に出ることを決意した。

ダクゴゲッツ!(^ω^)


IMG_0970 (Custom)
ぴょろろ~ん。レア!

で、朝起きてランクアップしながらも何度か挑戦していると
ダークゴーレムの方が落ちてくれました。禿げる前でよかった(´・∀・` )
そして最終進化がこれだ!

dakugo.jpg
「足はついてない・・・」 「あんなの飾りです!偉い人にはそれが判らんのです!」



私、圧倒的ダクゴ派。

闇パだから?いいえ、違います。

ジオン軍だから!

( ゚ω゚)o彡°ジィィィィク!ジォォオオオンンンッ!!

ダクゴとマシゴどっちを育てるか?

愚問ですな。ダクゴ!!圧倒的ダクゴ推し!
というかまぁ、どっちでもいいと思いますけど(笑)

闇のほうが育てやすいのかな?メタドラとかいるし。
最終的なステータスもあまり変わらないみたい。

好みの問題ですな!

ま、私はダクゴを推しますけどね!( ゚ω゚ )

関連記事
[ 2013/03/15 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/272-a8faee0a


