ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】回せ!1000万ゴッドフェス!唸れ!土日ダンジョン!

IMG_0976 (Custom)
( ・´ー・`)ふふっ…。

( ・´ー・`)ノ おいっす。
1000万ダウンロードですからね!
乗るしかないですよね!このビッグウェーブに!!

( ゚ω゚ )いくぞ!準備はいいかぁあああ!!

1000万ダウンロード ゴッドフェス参戦!


( ゚ω゚ )いっけぇぇぇぇえええ!!

頼む!ホルスかイシスかイズイズ!

(>ω<)頼む頼む頼む頼むぅぅぅううう!!


IMG_0979 (Custom)
アヌビス「ヨヨイ!!」


ええええエジプトだけどもさ!君か!
君かアヌビス君!( ゚ω゚ )!

(*ФωФ)これは流れがキテル!キテルぞぉぉおおお!!!!

行け!第二段!

IMG_0980 (Custom)
ほげあrぁいうjふぁ;おwjか!!


(ノ∀`)おーい、この前アンケートダンジョンで石使って取りまくったべさ。
ここで出る?ここで出ちゃうの?ねぇ?ナーガさん!
好きだよ?ナーガさん好き。でもさ、この前燃え尽きるまで回ったじゃん!


(^ω^)ま、そんな時もあるよね!(あるよね!)

さて、残りの石は後22個…。回すか!4回!( ゚ω゚ )クワッ!


来てもいいのよ!ホルスかイシスかイズイズ!
ホルスかイシスかホルス!

てか、ホルスぅぅぅうう!!


IMG_0981 (Custom)
( ゚ω゚ )うあ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"!!


赤いバッター来ました。
赤ヘル軍団やばいわー。マジ来てるわー。

あのね、君の友達この前ゲッツしまくったから。
緑のバッターと、黒いバッターと黄色のバッターね。


(●⁰౪⁰●) こんなのでメゲル私ではないのだ。

次こそ頼む頼む頼む!!!

IMG_0982 (Custom)
恒例の「超激レ!


でもキター(゚∀゚)ー!

日本の神様4体目!
いやぁ~さっき赤いバッター来たし、
侍JAPANのメンバーが来るかなーとかちょっと思ってた。
カグツチ・オロチ・スサノオ・アマテラスってきた。

後はヨミさん!待ってます( ・´ー・`)b

これ、後2回来るだろ(^ω^)
この流れ、まぁ2つに1つはきっと来る!


くる~きっとくる~きっと
IMG_0983 (Custom)
(・ω<)キャピッ♪


( ゚ω゚ )あぁ、こんな小さい子に対して殺意が芽生えるなんて…。

お医者様、僕です!お薬を!早く!一刻も早く!


( ・´ー・`)…。でもいいさ。ブランコちゃん2人目でも。
2人で仲良くブランコこいでくれればさ。
私も嬉しい。ね。そうだね?

大丈夫2つに1つは金が来る流れだから。
そういう流れ、この大きなうねり。宇宙の法則。
そう、神が呼んでいる。

なぜならGOD FESだから!!



       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\ 頼む頼む頼む頼む!!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


IMG_0984 (Custom)

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




IMG_0985 (Custom)


    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ




関連記事
[ 2013/03/17 ] ガチャ日記 | TB(0) | CM(6)
ア、アマテラス出ただけでもよかったんじゃないですか
[ 2013/03/18 00:58 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2013/03/18 01:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ア、アマテラス出ただけでもよかったんじゃないですか

(^ω^)ですよね!そう思おう!
でも、育成大変なんでしょう?( ・´ー・`)
[ 2013/03/19 00:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワロタw
(´・∀・` )どもっすw
[ 2013/03/19 00:11 ] [ 編集 ]
神がでなかった俺よりはまし
[ 2013/03/20 12:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 神がでなかった俺よりはまし
( ゚ω゚ )! どんまいですなぁ。
[ 2013/03/21 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/277-8823235f


