ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】またマックスむらい氏が頑張ってくれたらしい!


(^ω^)ありがとう!我らのマックスむらい!
( ・´ー・`)ま、生放送は見なかったんですけどね。
(というか、そんな挑戦をしていたのかすら知らなかったw)

朝のメールで知りました( ゚ω゚ )!すんません!むらい!

パズドラ人気の理由は、課金石を配るところだと思う。


IMG_1227 (Custom)
毎週月曜日19時から、攻略ニコ生だって!

(^ω^)私は仕事で見られません。
つーか、サタン降臨とか行けて凄いなー。

コメントに「ヘライースちゃん攻略してやー」ってきてたけど、
私、地獄級に挑戦したことありませんの(´・∀・` )

挑戦も、ヘラちゃん降臨の虹クリ族だけ。

なので、私に地獄級挑戦とか

        __
       /-   -\
     / (●)(●)\
     (   (_人_)   )  ないない
   r ,≡∩,   ̄   ヘ    無理っす。
   ヾ^ノ`ノ      | |
    ヽノ       | |



でも、いつか地獄級挑戦したいなぁー。

一番攻略しやすそうな地獄級ってなんだろう?
勇者降臨?ゼウス?誰?教えてくらさーい!( ゚ω゚ )!
関連記事
[ 2013/04/22 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(6)
初めまして
パズドラ日記楽しんで読ませていただいてます
前にゼウスとったと日記あった気がしますが
メインとかサブとかでしょうか?
[ 2013/04/22 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして
> パズドラ日記楽しんで読ませていただいてます
> 前にゼウスとったと日記あった気がしますが
> メインとかサブとかでしょうか?

ゼウス取ったのは友達ですな(´・∀・` )
私は取っておりません。というか、挑戦すらしてませんw
[ 2013/04/23 00:46 ] [ 編集 ]
ペルペルで勇者降臨にチャレンジしてみてはどうでしょうか?
[ 2013/04/23 20:43 ] [ 編集 ]
俺のぺル嬢かすぜ!
[ 2013/04/23 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ペルペルで勇者降臨にチャレンジしてみてはどうでしょうか?
( ・´ー・`)ペロペロ勇者!よし!今度来たら行ってみます( ゚ω゚ )!!
[ 2013/04/23 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 俺のぺル嬢かすぜ!
( ・´ー・`)勇者降臨のときはお願いします!
[ 2013/04/23 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/313-a25fb0b8


