ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】無課金戦士のBOXの中身大公開!

IMG_1237 (Custom)
(^ω^)私の倉庫でございます。

( ・´ー・`)ノ うぃっす。
地獄級とか行った事ないんで、どんなPTならどこの地獄級にいけるのか
皆様にアドヴァイスいただきたく。
( ゚ω゚ )私の倉庫を大公開いたします!

さぁ!私はどこの地獄級をクリアできるの!
そして、クリアするためには何を育てればいいのん!?!?

火モンスター

IMG_1237 (Custom)IMG_1238 (Custom)
IMG_1239 (Custom)


水モンスター

IMG_1240 (Custom)IMG_1241 (Custom)
IMG_1242 (Custom)IMG_1243 (Custom)


木モンスター


IMG_1244 (Custom)IMG_1245 (Custom)
IMG_1246 (Custom)IMG_1247 (Custom)
IMG_1248 (Custom)IMG_1249 (Custom)


光モンスター


IMG_1250 (Custom)IMG_1251 (Custom)
IMG_1252 (Custom)


闇モンスター


IMG_1253 (Custom)IMG_1254 (Custom)
IMG_1255 (Custom)


私のこれからの方針はどうすればいいのか?


降臨ダンジョンはペロペロで行ってみようかと思ってますが
他のダンジョンに行くには何を育てればいいのか( ・´ー・`)

是非おすすめを教えてください(^ω^)

しかし、こうやって改めて見るとわけ分からんものが多いなぁw
倉庫整理しないとw
関連記事
[ 2013/04/29 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(12)
ボックス500圧巻ですね。これだけいると管理大変そうですね。

ということで、お手伝いします。

こちらウララ無課金戦士のボックスは少しなら空いてますが?オロチさんなら預かります!
(*・ω・)ノ
[ 2013/04/29 21:22 ] [ 編集 ]
いや〜、ガチャ回してしまうので、BOX300止まりです(´Д` )
しかも、神出ないし_| ̄|○

ペル預かりますよ(=゚ω゚)ノ
[ 2013/04/29 22:43 ] [ 編集 ]
覚醒ヘラもう一個とって
ゼウス挑戦でしょうね
[ 2013/04/30 04:51 ] [ 編集 ]
ホルスイシス無いのが残念だけど、テンプレに必要なサブはほぼあるので
イシスホルス来ると化けますね。

普通にバスにゃんパで遊んでみてはどうでしょうかね?
4コンボ2.5倍でサブ&相手選ばずは結構優秀だと思います。
先制持ちも増えてきたのでゼウスもちょっと肩身狭いですしね。
[ 2013/04/30 06:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ボックス500圧巻ですね。これだけいると管理大変そうですね。
>
> ということで、お手伝いします。
>
> こちらウララ無課金戦士のボックスは少しなら空いてますが?オロチさんなら預かります!
> (*・ω・)ノ

(`・ω・´)俺の最初の神は譲れませんなぁ!うはははは(゚∀゚)
[ 2013/04/30 09:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いや〜、ガチャ回してしまうので、BOX300止まりです(´Д` )
> しかも、神出ないし_| ̄|○
>
> ペル預かりますよ(=゚ω゚)ノ

( ・´ー・`)この際ガチャは一旦ストップしてBOX500まで拡げると良いですよw
で、ペルは預けません(^ω^)prpr
[ 2013/04/30 09:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 覚醒ヘラもう一個とって
> ゼウス挑戦でしょうね
( ・´ー・`)やっぱりそうなっちゃいますかね。
闇パが一番強いんでね!(ていうか、それしかない。)
[ 2013/04/30 09:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホルスイシス無いのが残念だけど、テンプレに必要なサブはほぼあるので
> イシスホルス来ると化けますね。
>
> 普通にバスにゃんパで遊んでみてはどうでしょうかね?
> 4コンボ2.5倍でサブ&相手選ばずは結構優秀だと思います。
> 先制持ちも増えてきたのでゼウスもちょっと肩身狭いですしね。

そうなんですよね!イシスホルスで
俺のパズドラライフが更に加速すると思うのですが!!
( ゚ω゚ )はよ!ホルスはよ!!
[ 2013/04/30 09:06 ] [ 編集 ]
どっかのひと
Lペルセ、覚醒ヘラ、女帝、虹番、CDK、F天ルシ
で、とりあえず勇者降臨行って勇者二人取ってきたらどうでしょう?

後は歌姫のためにマーメイドゲット頑張るですとか・・・

ECOの天国も同じPTで平均40で楽勝でした。
皇の機械龍の地獄はCDKをハダルに変えて(なくてもいい)でいけるんじゃないかな、デーモン駆除できないと闇バインドで乙るけど(機械龍地獄、私の平均40では厳しく運げーだった)

あれ?カノプーは?

P・S
ホルスと言わず、ヲー様を崇め[使い]なさい。
[ 2013/04/30 15:45 ] [ 編集 ]
Re: どっかのひと
> Lペルセ、覚醒ヘラ、女帝、虹番、CDK、F天ルシ
> で、とりあえず勇者降臨行って勇者二人取ってきたらどうでしょう?
>
> 後は歌姫のためにマーメイドゲット頑張るですとか・・・
>
> ECOの天国も同じPTで平均40で楽勝でした。
> 皇の機械龍の地獄はCDKをハダルに変えて(なくてもいい)でいけるんじゃないかな、デーモン駆除できないと闇バインドで乙るけど(機械龍地獄、私の平均40では厳しく運げーだった)
>
> あれ?カノプーは?
>
> P・S
> ホルスと言わず、ヲー様を崇め[使い]なさい。

ヲー様は私には扱いきれませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/04/30 23:17 ] [ 編集 ]
>>ヲー様は私には扱いきれませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

アヌビス「(運に賭けても)ええんやで」ニッコリ
[ 2013/05/07 13:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >>ヲー様は私には扱いきれませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
>
> アヌビス「(運に賭けても)ええんやで」ニッコリ
:(;゙゚'ω゚'): あ、え、はい…(無理や…。)
[ 2013/05/07 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/318-8cc2f1c4


