ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの方針=おひとり男子。

1コマ_009
( ・´ー・`)ノ うぃっす。

○○男子ってのが巷ではやってますな。
例:「草食系男子」「メガネ男子」「スイーツ男子」
なかには「仙人系男子」なんてのもあるとか!?

はっと思いついてしまったのが「おひとり男子。」

増えているお一人様。


独り身の男が増えております。(悲しい事に。)

いわゆる「お一人様」ってヤツです。
男だけじゃなくて女もお一人様が増えています。

だったら、そのお一人様同士でくっつけや!
と思うけれども、そういった簡単な話でもないのですよね。

さて、世の中的には「いつになったら彼女(彼氏)作るんだ?」
とか「結婚はいつなの?」みたいな、そんな感じで

「パートナーがいない=悪」

という風潮がそりゃまぁ昔からあります。
しかしお一人様を楽しんでいる人たちから見れば大きなお世話。ほっといてくれ。ってな感じ。まぁお一人を楽しんで無くても、他人に言われなくてもわかっとるわ!みたいなね。


おひとり男子。


で、思いついてしまったのが、世の中の流れ、風潮に逆走するように

お一人様を応援してみたらどうだろうか?

ということ。

幸運な事に(?)俺もお一人様だし、新ジャンルの「おひとり男子」を発足させようじゃないか!世の中に○○男子はあふれているけれども、「おひとり男子」はメジャーではない。

おひとり男子を推してみてはどうだろうか!!
気楽に生きている男達(本当は寂しい?)
を応援するそんなブログとかどうよ?

とまぁ、そんなことを思いついたしだいでございます( ・´ー・`)b

関連記事
[ 2012/09/28 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/32-f5adf134


