ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ネッキー先生の使い道は?

IMG_1276 (Custom)

( ・´ー・`)ノ うぃっす。
ハミツーコラボでネッキーと会ってきましたよ!
ネッキーってどうなんですか?使えるんですか!?

お得なモンスターネッキー


IMG_1281 (Custom)
( ゚ω゚ )見られている!上から!


IMG_1285 (Custom)
コインと経験値はハミツーじゃないのね。


IMG_1286 (Custom)
超激レア


超激レアの時って、メッチャ文字が早くて写真撮るのが大変(ノ∀`)

それはさておき、ネッキーは全てのステータスがハミツーなので
序盤はかなり使えますよね。最近始めた人なんかは重宝するでしょう。

が、しかし( ゚ω゚ )

結構進んできた私にとって、このネッキーは使えるのでしょうか?
スキルの832ダメージって固定ダメージなの?
それともキンメタとかには貫通しない感じ?

固定ダメージじゃないなら要らないかな(´・∀・` )

アマテラスちゃんに捧げるか…。
それともヴァル姫に捧げるか…。
同属性なら124800でしょ( ・´ー・`)?


   ∧∧
  (  ・ω・) ま、いいや。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       明日考えよう。      
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
関連記事
[ 2013/04/26 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(5)
ムラコレでルシファーほしいけど、オレ思うに
進化後やから3倍でも出にくいんじゃね?

だまされるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

気付いたオレ勝ち組w
[ 2013/04/26 20:08 ] [ 編集 ]
一回回してもた><
ごーれむたん出た。

オレ負け組orz
[ 2013/04/26 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ムラコレでルシファーほしいけど、オレ思うに
> 進化後やから3倍でも出にくいんじゃね?
>
> だまされるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
>
> 気付いたオレ勝ち組w

(^ω^)気づいても止められない。
ご覧くださいみなさん、ガチャ中毒のpeneさんですよwww
[ 2013/04/27 09:53 ] [ 編集 ]
ネッキーは回復832だから回復枠で活躍するかもよ?
[ 2013/04/27 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ネッキーは回復832だから回復枠で活躍するかもよ?
( ゚ω゚ )うおー!悩ましい情報キター!どうしよ(´・∀・` )
[ 2013/04/28 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/320-4bab2530


