ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク中ブログ工事のお知らせ

2013ブログ_013

( ・´ー・`)ノ うぃっす。
定期的にやってくるブログのレイアウト変えたくなる病。
ゴールデンウィークの連休を使ってゴニョゴニョしようかと思い立ちました(^ω^)
ということで、ブログのレイアウトが突然変わったりしますが
アナタのPCは正常ですよというお知らせw

あと、工事中はブログが見られなくなる可能性があります。
毎日19時に更新しているのでその時には公開します(^ω^)b

カピバラさんツエェよ…ツエェよ…。


IMG_1327 (Custom)
(;∀;` )コンティニューは基本しない主義!


カピバラさん可愛いくせに30000↑ダメージを叩き出してくるトンでもないやつです。
ぱりんむ。とか書いてあるくせに…書いてあるくせにぃぃぃい!!

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ 悔しいです…悔しいです!!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


ブログのレイアウト変更


今のところ右に2つのサイドバーがあるわけですが、
両サイドにサイドバーを設けようかなと。

pene (Custom)「せっかくこの形に慣れてきたのにまた変えるン?
ブログレイアウト変えるの好っきゃな~。
ま、どうでもいいっすけど~www
つーか、生せーや。ニコ生。時代は生やで。」


ペネさんはあんまり乗り気じゃないみたいだけど。
つーか、妙な提案してきているけど、華麗にヌルーして( ・´ー・`)

どんなレイアウトにしようかな~(^ω^)
そんなに大幅な変更はしない(つもり)なので、
あ~、ネクステ変わったな~ってわかる感じになる(と思います。)

ま、わかんね( ゚ω゚ )!何しろ素人なんでね!
色々と試行錯誤しながらやって行きますので
ここの表示がおかしいぜ~とかあったら教えていただければありがたし!

関連記事
[ 2013/04/30 ] Blog | TB(0) | CM(2)
むしろFC2から引っ越ししようや…
何度表示されないことが…
[ 2013/05/01 01:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> むしろFC2から引っ越ししようや…
> 何度表示されないことが…
ゲゲゲ!( ゚ω゚ ) マジッスか…。
(ノ∀`)どこが良いんだろう?livedoorかなぁ?
fc2しか知らないから…。それともサーバー借りてWordpressとかに挑戦!?
[ 2013/05/01 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/322-35f558a5


