ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非常に悩む!引越しか留まるか。引っ越すならどこか。

IMG_1359 (Custom)

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

ちょいちょいノマダン進めてます。
魔法石もゲッツできるし、イイネ(・ω<)

さて、ブログどうしようかな~ってお話。

FC2ブログの表示が遅いらしい。

( ゚ω゚ )マジスカ。
こんな弱小ブログでも、実は月に約20万人の来客があるという事実( ゚ω゚ )
ありがとうございます!ありがとうございます!!

しかし、昨日のブログにもちょこっと書いたとおり表示に難があるらしい。

で、SVのペネさんに聞いてみたところ
pene (Custom)「ほんまやで。F5押さんと見れへん時が多いな。
若干面倒くさいwww」
ということで、どうやら事態は結構深刻そう?
でも自分が見るときはそんなことないんだけどなぁ…。
時間帯的な問題なんだろうか(˘ω˘)

別のところに移住するならlivedoorか?サーバー借りてWordpressか。


(´ω`)まずはライブドア

痛いニュースをはじめ、数々のまとめサイトがlivedoorで運営しているところを見ると、表示とかは安定しているんだろうなぁと思う。

無料ブログ⇒無料ブログの場合はlivedoorかな。
でも、livedoorの場合広告が結構入るみたい。

有料プランにすれば、広告消えるんだって。
あとは、画像付き人気記事表示が出来るんだってさ。
うーん(˘ω˘)有料プランかー。ま、いいけどねー。

有料プランにもいくつか種類があって
315円 / 840円 / 1890円とあるらしい。

もし移転するならとりあえず様子見の315円プランかなー。

誰かHTMLとCSSが得意な人が作ってくれないかなーw

素人だけど。Wordpressはどうだろう?


(´ω`)

もう一つの選択肢として、サーバーを借りてWordpressっていう完全オリジナルも可能。
ただし、私はHTMLやCSSやPHPの知識はほとんど無いので、かなり厳しいんじゃないかと…。
そして何よりサーバー代がいくらくらい掛かるのか分からん!(無知!)

きっと色々と勉強になるんだろうなーとは思う。
最初から構築していけば後々便利なのかなーなんて思ったりもするけど
本業とはかけ離れているし、どうなんだろうなー。うーん(˘ω˘)


とりあえず、現状維持で。ライブドアは無料版をちょっといじってみよう。


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /   _ノ ,、ヽ、_\) ;;;;)
/   ;;;(─)::::::(─/;;/
|    :;:, (__人__) l;;,´| 新しいことに挑戦するのって
/      ∩ ノ)━・'/    おじさんには大変なのよ。
(  \ / _ノ´. く ,、jーi
.\  "  /   ト、 ヽソ ⊆)
  \ /       ( |酒⊂リ
             |_とン


てーことで、裏側でゴニョゴニョやってみます。

おすすめのサービスとか、こんなのどう?
みたいな提案があれば教えてくだーさい(^ω^)
関連記事
[ 2013/05/03 ] Blog | TB(0) | CM(2)
お。移転検討してくださいますか。
正直FC2でなければどこでもOK!!というぐらいに(閲覧側からは)
FC2だけ飛び抜けてひどい感じですねー…

レイアウトはこのままでも無問題派です。
[ 2013/05/04 01:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お。移転検討してくださいますか。
> 正直FC2でなければどこでもOK!!というぐらいに(閲覧側からは)
> FC2だけ飛び抜けてひどい感じですねー…
>
> レイアウトはこのままでも無問題派です。
(˘ω˘)そんなことになっていたなんて知りませんでした。
(^ω^)頑張って移転作業進めております。ゴールデンウィークで良かった!(笑)
[ 2013/05/04 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/329-85b3bb4f


