ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】無課金のゼウス挑戦!

IMG_1379 (Custom)
(`・ω・´)行くぜ!FC2ブログ最後の締めくくりだ!


( ・´ー・`)ノ おいっす。
この前ゼウス降臨やってたんで、現時点でどのくらいまでいけんのか。
やんのか、やられんのか。ということでね(?)

ゼウス挑戦してきましたよ(`・ω・´)

エキドナ先生+オロチ先生のダブル足止め作戦!


          ____
        /      \
       / ヽ、   _ノ \
     /   (●)  (●)   \ n    STOP!
     |      (__人__)    l^l.| | /)
     \     ` ⌒´    /| U レ'//)
    γ⌒               ノ    /
     i  j         rニ     ノ
     ヽ、 l           !ヽ、_,__/
   /つゝ、,!          }
  {〈〈〈,ゞソ          〈
   ` ̄/            \
    /     /´`\      \
    !    く´     \      ヘ
     \    \       ヽ     ヘ
     (´________ノ        ヽ    ヘ
      ` ̄  ̄            ∨______`)
                     ̄ ̄ ̄´


ゼウスは光だし、闇パで突撃だなということに。

なんか、道中がきついって聞いたことがあったような気がしたので
エキドナ先生で切り抜けよう作戦です。ゼウス居れば3倍になるし
闇じゃなくてもいっかな~的な。痩せた考えでした。

IMG_1380 (Custom)
セオリー通り、仮面でスキル貯め。


ところがどっこい、これがオチコン決まりまくり~のギガグラも威圧も貯まってない~ので
次ステージへ。
IMG_1381 (Custom)


しかしゼウスってのはなかなか使い辛いね!
ダメージ食らったとたんに弱体化だもんね。

ゼウスに慣れないといけないなぁと思いました。
そしてやっぱりロードより、ロキ君のほうが回復2倍はでかいなぁと。

IMG_1383 (Custom)
アッー!!


オロチ先生のスキルが貯まったときには、
まだエキドナ先生の威嚇の効果が残っておりまして。

で、キマイラさんたちのターンがズレていたので、1撃はギリギリ耐えた図でございます。

ここでバインドくればまだ1チャン!
ゼウスの顔を拝ませてくれ!頼む!


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \大丈夫。
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \最近の俺、ついてるから。
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |ガチャも大勝利したし、いけるっしょ。
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



IMG_1384 (Custom)
無慈悲な「連続攻撃」


       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ




次からlivedoorブログで更新せぇや。


pene (Custom)ということで、ただいま移行作業が最終段階に差し掛かっております。結構色々と詰め込みまくった新ブログになる予定が、レイアウトのチェックなどで、ペネさんに大幅に色々と削られてかなりスッキリしてしまいました。
「こんなん要らん。見にくいやろう。」って感じでね!おかげで大分軽量化されましたが。

次の記事にて完全移転しますので、皆様そちらでもヨロシクね(^ω^)ノ では!
関連記事
[ 2013/05/06 ] パズドラ日記 | TB(0) | CM(7)
10コンほどがセオリーらしいですね。
ギガグラ要員か威嚇もうひとり入れたほうが
良かったかも
[ 2013/05/06 21:19 ] [ 編集 ]
個人的にはゼウスよりイースの方がいいんじゃないかと思います。
後は、CDKのスキルレベル次第ですが、背骨と交代で
闇シフトの変換で片方のキマイラを速やかに処理できればいけそうな気がしますが

[ 2013/05/07 09:15 ] [ 編集 ]
ゼウス降臨のキマイラ先輩って鬼のように強いですよねw
5Fのゼウスより魔法石使った記憶が…

ブログ移転楽しみにしてます♪
[ 2013/05/07 09:38 ] [ 編集 ]
ついに移転ですね。困ってたのでうれしい限りです。
ゼウスも良いですが
イースもゼウスとトントンで(超地獄じゃないと落ちなかったら辛すぎですが)
闇2.5倍なのでむしろあってるかも?

個人的にはペルセポネさん外して覚醒ヘラさんで
ギガグラを2枚重ねた方が魔法石消費減りそうかも。
[ 2013/05/07 09:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 個人的にはゼウスよりイースの方がいいんじゃないかと思います。
> 後は、CDKのスキルレベル次第ですが、背骨と交代で
> 闇シフトの変換で片方のキマイラを速やかに処理できればいけそうな気がしますが
( ゚ω゚ )そうか!持ってるキャラとあと、レベルも分かった方が良かったのか!
CDKは70レベルくらいのスキルマでございます(^ω^)ノ
[ 2013/05/07 18:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゼウス降臨のキマイラ先輩って鬼のように強いですよねw
> 5Fのゼウスより魔法石使った記憶が…
>
> ブログ移転楽しみにしてます♪
キマイラ先輩マジ鬼畜っすわぁ…(ノ∀`)
ブログ移転は19:00にお知らせいたします(^ω^)
[ 2013/05/07 18:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ついに移転ですね。困ってたのでうれしい限りです。
> ゼウスも良いですが
> イースもゼウスとトントンで(超地獄じゃないと落ちなかったら辛すぎですが)
> 闇2.5倍なのでむしろあってるかも?
>
> 個人的にはペルセポネさん外して覚醒ヘラさんで
> ギガグラを2枚重ねた方が魔法石消費減りそうかも。
そうなんですよねぇ…。
ゼウス行くにはヘラさんがもう1人足りず、
イースさんはドロップしなかったときに涙が出ると言う…。

新ブログでもよろしくおねがいします(`・ω・´)ゝ ビシッ!
[ 2013/05/07 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/331-b9627e69


