ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2のランキングに参加した。

2012y09m28d_033854434 (Custom)

( ・´ー・`)ノ うぃっす。

おひとり男子を応援する我がブログ。
本日、FC2のブログランキングに参加してまいりました。
あるじゃぁないですか、悲しい「独身貴族」という項目が。

と言っても、普通に更新しながら順位が上がっていく感じなので
バナークリックとかは必要ないです。そういうの面倒くさいしね。

独身貴族で1位を狙え!


元々狙いが定まっていなかったこのブログは、
「日記」カテゴリの「ゆとり」というジャンルにしていました(笑)

とにかく方向性が定まらなかったので、適当に決めていました。
が、( ゚ω゚ )この度、悲しみのおひとり男子を応援すると決めましたので、独身貴族にブログのジャンルを変更しました。

さて、早速自分がどの位置にいるのかが表示されましたね。
自分は210位。

(`ω´)上には209人の猛者が渦巻いて降ります。

とはいえ、この独身貴族のジャンル。パッと見た感じ、2ちゃんねるまとめみたいなガチなところはなさそう。つまり、このブログでも1位を狙うチャンスがあるということ!

独身貴族のナンバーワンを獲る!





(´・∀・` )悲しくなってきたぜ。

しかしながら、何か目標を持つことはいい事だ。
独身貴族の上位陣!待ってろよー!


いい事書いてあっても知られなきゃ意味がない。


ブログをやっていく上で、色々な人に知られなければ意味がないですな。例えどんなに優れた記事を書いていたとしても、知られなければ意味がない。頑張ってブログを書いて、誰も見てませーんではしょうがない。

逆も叱りで、何かのきっかけ(検索とか)で着てくれても、しょーもないブログだったら2度目に出会うことはなかなかないでしょう。

おひとり男子を応援しよう(されよう)と思いついたのが昨日の今日なので、特に記事は書いていませんが、少しずつ読める記事を作っていければ良いかなぁと思ったり。

おひとり男子に必要な情報ってなんだろうか?
この辺は、スーパーバイザーやADやコメンテーターと相談してみよう。

( ・´ー・`)b よろしくぅ!
関連記事
[ 2012/09/28 ] Blog | TB(0) | CM(2)
俺は独身王になる!!
[ 2012/09/28 17:33 ] [ 編集 ]
>陳さん
( ゚ω゚ )ルフィ!?
[ 2012/09/29 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/34-bbb4bbf3


