ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安部新総裁がカツカレー食ったとかで騒いでるらしい。

662635165.png( ・´ー・`)ノ うぃっす。

今日も日本は平和です。
何が平和かって?

「安部新総裁が3500円もするカツカレーを食った!庶民感覚が足りない!なんてこった!お腹の調子はどうなの!?」みたいな報道がされているらしいのです。

こんなどうでもいい事をニュースにしちゃうくらい平和ですよ。


カツカレーくらい食うわ!


勝負に勝つとかそういう意味で、カツ丼とかカツカレーとかそういうものって食べたりしませんでした?試合の前の日に、「今日はトンカツよ!」みたいな。((´・ω・`)カーチャン…。)カツカレー食ったで騒いでたら世話ないわ…。

さてさてしかしながら、実際のところ3500円のカツカレーとは中々に高いですよね?3500円のカツカレーはどこで食えるのかというと、東京・赤坂ホテルニューオータニのレストラン「SATSUKI」だそうで。

ホテルのカレーは確かにうまい!
俺も箱根の富士屋ホテルのカレーを食ったときは
「こ、、、こいつぁーうめぇ!( ゚ω゚ )」と思ったもんです。

しかしながら、総裁レベルの人がコンビニ弁当とか食ってて欲しくもないわけで。
その辺は、その人の地位にあったものを食べて欲しいなぁと思ったり。
コンビニ弁当は俺が食うから、総裁レベルの人はもうちょっと金を使ってくれ…。

3500円くらい、もしかしたらいわゆるママたちの「高級ランチ」と同じくらいなもんじゃねぇのかなぁ?と、勝手に思ってみたりね。(1000円もしないわよー!って怒らないでね、知らないんです。ランチの相場。)


カレー効果で(?)ココイチの株価が上がったらしい(笑)


なんじゃそらw

ってことでCoCo壱番屋の株価が一時的に上がったらしいw
安部さんがカツカレー食ってたもんだから、
みんなカツカレー食いたくなっちゃったんだね。

俺もカツカレー食べたいな( ・´ー・`)b


早速始まったネガキャンにびっくり。


カレーくらいで批判されてたら、たまったもんじゃないですな。
過去にもカップラーメンとかくだらねーことで非難してたし、
テレビは信じられんわ。

ホテルのバーで酒飲んでたら、庶民感覚がないとかって…。
首相や総裁レベルが魚民に来てみろよ、どうなるんだよ。
俺と一緒にから揚げでも食いますか!?
大量の報道陣と隠れた追っかけと、SPとごちゃ混ぜになってさ!

(´・∀・` )さて、これからの報道が楽しみですな!
テレビ見ないけど!(笑)
関連記事
[ 2012/09/28 ] Blog | TB(0) | CM(4)
いつもの民主の策略か!?
ワンパすぎだろ。
ひっかかんねーYOb^w^y
[ 2012/09/28 15:38 ] [ 編集 ]
たかが3500円位のカレー食っただけで、ガタガタうるせ~っつ~のwww。新幹線乗ってチーズフォンデュ食いに行ってる奴もいるんだぞ!
[ 2012/09/28 17:24 ] [ 編集 ]
>nyoroQさん
それが未だに引っかかる人もいるんですよね…。
テレビしか見ない層はひっかかりますよ(´・∀・` )
[ 2012/09/29 02:50 ] [ 編集 ]
>陳さん
( ・´ー・`)やれやれですな。
[ 2012/09/29 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/35-e31b6760


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。