ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出る!新型PS3!!10/4日!!!


( ・´ー・`)ノ うぃっす。何も知らずに見たらびっくりしたw

皆さんはPS3もってますか?俺は持ってません。
俺の中で家庭用ゲーム機はPS2で止まっております。
こうやってオッサンになっていくのかと思うと、ちょっと悲しいところもありますが、なんとPS3に新型が登場するようで、乗るしかないか?このスモールウェーブに?!?!


新型PS3はここが変わった!


よりスマートになって、HDD増量

ハードディスク容量が160GB→250GB、320GB→500GBにそれぞれアップ!(CECH-3000シリーズとの比較)
ゲーム、動画、音楽、写真からネットワークまで!
自分のスタイルにあわせて選べる豊富なラインアップ。

PlayStation3 250GB     PlayStation3 500GB
B009DD2V2A   B009DD2WII

なるほど。250GBと500GBが出るようですね。
torne (トルネ)nasne (ナスネ)と連動して、
テレビを見たりできるわけですな( ・´ー・`)b


でもPS2とかPS1のソフトは動かないみたい。


ユーザーが求めているものの上位に来るのが互換性だと思う。
前の好きだったゲームもやりたい。

そういったゲーマーの人は多いと思うのだけれど、そこには答えず
ダウンロードコンテンツとして再販したりしている。

既にカセット(言い方が古い!)を持っているのに、またダウンロードで買うのは馬鹿馬鹿しいし、何かムカつく(笑)という人は結構いるんじゃないかなぁ?

しかしながら、ダウンロード販売を強化して1回購入すれば、ソフトを置いておかなくてもやりたくなったらダウンロードすればいいっていう風にするのは、いいと思う。

もし仮にPS4が出たときに、PS3のときに買ったダウンロードコンテンツも当然PS4で出来るようにする。そうしたらきっとPS4は売れるんじゃないかなぁ?と思ったり。

ブルーレイ機としての活躍。


PS3のいいところはブルーレイも見られるというところ。

ブルーレイ機として考えるのであれば、ゲームも出来るし良いかな~みたいな。でも、ブルーレイって言うほど普及してないんだよね。DVDでいいや~みたいな。(´・∀・` )

さて、新型PS3はとりあえず様子見。PS4っていつ出るんだろうか?
PS3が出てから結構時間経ってるような気もするんだけれど。。。

PlayStation3 250GB     PlayStation3 500GB
B009DD2V2A   B009DD2WII




関連記事
[ 2012/09/29 ] 物欲メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/40-7d793699


