ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男メシ!2012/9

DSC_0163 (Custom)

( ・´ー・`)ノ 腹減ったー!!

こんにちは。男の中の男。俺です(?)
あぁ、これはカツ丼ですね。9/1日に作りました。
つってもカツをあげるところからはやってません。
カツを買ってきて、卵でとじただけの簡単カツ丼でございます。
(´・∀・` )揚げ物は油の処理がダルイからね~。
DSC_0164 (Custom)

カレー。

カレーは良いよね!誰が作っても大体そのルーの味になるから!
ジャガイモ・にんじん・たまねぎ・肉っていう至ってシンプルな構成なので、特に妙なアレンジ等は加えておりません。簡単で良い!( ゚ω゚ )!

DSC_0165 (Custom)

焼きうどん。

キャベツとたまねぎと肉だけ。
酒としょうゆと塩コショウと、決め手はCookDoオイスターソースです。
近くの店に売ってなかったのでAmazonで頼みました( ・´ー・`)b
簡単うまい!

DSC_0175 (Custom)

しょうが焼き。

これはちょっと砂糖を入れ過ぎて、甘過ぎた記憶あり…。
(´・∀・` )砂糖控えめにしたら良かったなぁ。
でもこれも簡単に出来ておいしいよ!うまいし!


DSC_0174 (Custom)

親子丼。

これの何が失敗したって、たまねぎを入れるのを忘れたことさ!
作りながら「何か忘れてるよなぁ~何か忘れてるよなぁ~?」
と思いながら、口に運んだときに気づいた。
( ゚ω゚ )たまねぎがねぇ!!


他にもちょいちょい作ってますが、写真を撮ってないというね。
もう少し写真撮るように心がけよう。うんうん。( ・´ー・`)b
男飯コーナーを作りたい(自分のためにw)


関連記事
[ 2012/09/30 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/42-101dea49


