ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEXT STAGE 管理人プロフィール

itop.png■ 名前:いとP
( ・´ー・`)ノ うぃっす。どうもこんにちは!
管理人のプロフィールをブログ公開から半月も経っているのに書かなかった私でございます。

いとPってのは、「いと」の部分は本名です。「P」の部分は不具合ですね。えぇ、不具合です。本当は1なんですけど、ちょっとした手違いでPになってしまったというか…。


よくあるやつ。


■ 血液型:O型
大雑把のOとはよく言われますが、まぁ大雑把ですね!

■ 住所:埼玉\('ω' )/
埼玉は良いですよ~。なんといっても自慢するところがない!ここが良い!

■ 年齢:20代後半(アラサー!?)
今、一番油の乗っている時期!おいしいよ!

■ 誕生日:10月5日
前年の10月6日~今年の10月4日まで、プレゼント受付中ですよ!\('ω' )/

■ 好きな食べ物:ラーメン
ラーメンおいしいです。でも、米も好きです!( ゚ω゚ )!

■ 嫌いな食べ物:たまねぎ・長ネギ
ネギ類が苦手。ねぎまのネギとか最悪(´・ω・`)ウヘェ…。

■ 趣味:ゲーム・PC
FPSが好きです。( `・ω-)▄︻┻┳═一 MMOもちょっとは。

■ 性格:ポジティブ( ・´ー・`)ノ
いつでも前向きに生きたい。マイナスなことはなるべく配信しない!

■ 口癖:我々クラスともなれば… / 楽勝でしたね。
我々クラスともなれば、いつでも楽勝なんですけどね( ・´ー・`)b

■ スポーツ:バスケットボール
ポジションはPF or F 。でも身長は173しかありません(´・ω・`)ハァ…。

残りはブログから判断して!


ということで、プロフィールがねぇなぁと気づきまして急きょ作成。
プロフィールの項目が良くわからなかったけど、こんなもんだろうと。

人間性とかその辺は、ブログから判断していただければ良いかなぁと思いますが、基本的に保守派でございます。あ、右寄りとかそういう話ではなくね。現状維持タイプというか、そんな感じで。

でも色々と挑戦したい気持ちもあるので、ブログでは挑戦していけたら良いかなぁと思ったりしています。さて、他の人たちのプロフィールも書こうかな?俺だけでいいか!
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/43-5555b9f5


