ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【圧倒的じゃないか】鍋用ズゴック豆腐を食してみた!レビュー【我が軍は!】


( ・´ー・`)ゝ サイタマ戦線にズゴック5機とDザク2機を配備いたしました!
京都戦線にはズゴック2機とDザク1機を送ります!
連邦軍に負けないように頑張ってください!

と言うことで、鍋用ズゴック豆腐を食しましたのでレビューいたします!

鍋用ズゴックはどこで入手できるのか。購入場所と価格。


DSC_0186 (Custom)

鍋用ズゴックはどこで買えるのだろうか?と思っている人も結構いると思う。
ズゴックを購入できる場所はどこだ!と思っている人もいるだろう。
公式サイトによれば、「関東地方のスーパーマーケットを中心」
つまり、関西地方で購入するのは難しそうだ。

( ・´ー・`)私が購入した場所は、イトーヨーカドーです。
探してみてくださいね\('ω' )/

ちなみに200円(198円)でした!


どうしてもズゴックがゲットしたい人は、関東地方の知り合いに頼むといいでしょう。ペネ隊長から伝令が届き、京都戦線で連邦軍に押されているとの事。翌日にズゴック2機とDザク1機を京都戦線に向かわせました!!届くまで持ちこたえてください!

賞味期限は10/21までです。結構持つなぁと思いました( ・´ー・`)b


初回限定版にはズゴック・クロー・フォークがつく!


2012y10m06d_014148663.jpg

が、既に初回限定版は完売した模様!

DSC_0190 (Custom)

ちなみにズゴックとうふとズゴックフォークはこんな感じ。

DSC_0191 (Custom)

手でもつとこんな大きさ。素材はプラスチックです。
コンビニとかでついてくるフォークみたいな感じ。そして小さい(笑)


圧倒的普通の豆腐!


DSC_0193 (Custom)


小栗旬になるために、白菜と豚肉で鍋を作りました。
だが、そこにズゴックが配備されております!!

もともと水陸両方ですが、今回は鍋用!
豚バラと白菜の重ね鍋にズゴック!最強のタッグでしょう。えぇ。

鍋用ということで、すぐに崩れるやわな豆腐ではありません。
ぐつぐつと煮ても崩れませんでした。

そして肝心の味ですが…!!

圧倒的普通の豆腐の味!!
豆の味がグッとするわけでもなく!普通の豆腐!価格は200円!!


乗せて楽しいズゴックとうふ。


まだ冷蔵庫の中にズゴック豆腐は2体配備されております。
14日に鍋パーティーを開催する予定なので、
その時に持って行こうと思っています( ・´ー・`)b

さて、ズゴック豆腐ですが、容器をちゃんと保存しておいて
ご飯を詰めて、ズゴックおにぎりにすることも出来るようです。

その上にカレーをかけて、カレーズゴックが出来るとか…。
卵をふわっと乗せて、ズゴックオムライスとか…。

\('ω' )/夢が広がりますね!!

関連記事
[ 2012/10/06 ] Blog | TB(0) | CM(2)
ゼリーもシャーベットも作れるね!
なんか、ワクワクするね!
[ 2012/10/06 18:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
\('ω' )/ その手もあったか!
[ 2012/10/07 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/57-db893872


