ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいうえお高いつゆやけど~かきくけ後悔させしまへん♪


最近「おっ、可愛いじゃん」と思ったCM。
安田美沙子の創味のつゆのCM。

ハフってなるところが良いよね!

関連記事
[ 2012/10/10 ] Blog | TB(0) | CM(7)
かわえぇぇぇ!
京都弁補正でなお可愛い!
女性の使う京都弁?京言葉?いいと思います!
[ 2012/10/12 17:40 ] [ 編集 ]
>陳さん
\('ω' )/いいと思います!
[ 2012/10/14 10:36 ] [ 編集 ]
CMやめるべき!!
TVでこの前出てたけど、はっきり言ってショック!!
京都人としてはありえへん!!!

特に女性としては。。。
なので、CMを見るたびに「きたない女やーー」って娘と叫んでしまう^^;
TVとしとも、アップよりダウンの方が多いと思うわ。。。
[ 2013/04/23 00:56 ] [ 編集 ]
Re: CMやめるべき!!
> TVでこの前出てたけど、はっきり言ってショック!!
> 京都人としてはありえへん!!!
>
> 特に女性としては。。。
> なので、CMを見るたびに「きたない女やーー」って娘と叫んでしまう^^;
> TVとしとも、アップよりダウンの方が多いと思うわ。。。
( ゚ω゚ )ほんまかいなー!(あってる?)
男はアホですから、こういうのにコロっとやられてしまうのです(^ω^)
[ 2013/04/23 08:36 ] [ 編集 ]
疑問
この歌、なんの替え歌?
しれともオリジナル?
何かどっかで聞いた童歌の替え歌みたいやわ
[ 2013/05/01 21:07 ] [ 編集 ]
Re: 疑問
> この歌、なんの替え歌?
> しれともオリジナル?
> 何かどっかで聞いた童歌の替え歌みたいやわ

(^ω^)確かオリジナルだったかと?わかりません!
[ 2013/05/02 10:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/06 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/60-ddca57b8


